※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
ファッション・コスメ

皆さん、コーチやフルラなどのブランド物を購入する際はアウトレットか…

皆さん、コーチやフルラなどのブランド物を購入する際はアウトレットか店舗のどちらかで買いますか?
それともし良ければ理由も教えて頂けると助かります。

コメント

はじめてのママリ

アウトレットで働いてましたが、ブランドによってアウトレット専用商品を作る所もあればブランドから卸されてアウトレット商品になってる物の2種類があります、アウトレット専用商品で作られた物ははっきり言って物は良くないです原産地もどこ?って感じの国だったり、アウトレット価格1万で売り出されていても原価は200円とかです。だから生地もよくはないです
なので自分が買うならアウトレットじゃない店舗か、ブランドから卸されてアウトレット商品になるものしか買いません💦実際働いてる人もみんなアウトレット専用商品は買わないようにしてました💦

• ママ

ママ

コメントありがとうございます😊
    実際にお仕事されている方からのコメント嬉しいです。
    確かに、数年前は明らかに売れ残りだろうってデザインのバッグとかしか無かったのに、最近では値段の割に凄く品揃えが豊富になっていて、もしかしたらアウトレット専用商品かもですね!
    定価でも店舗で買うことにします!

• 12月13日