※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴーちゃんママ
お出かけ

茨城県高萩市にお住いの方にお子様の服装についてお伺いしたいです👕今月…

茨城県高萩市にお住いの方にお子様の服装についてお伺いしたいです👕

今月末に主人の叔父さまが餅つきをするとこので、お邪魔する予定です🚘
私は娘を外で遊ばせながらの見学になると思いますが、どの様な服装で行ったらいいのか…と迷っております(´-`)
お家は小高い丘の上あるようで風が吹いたら寒いとは思うのですが…🤧
モコモコのズボンと上着で平気?
ジャンプスーツ着せた方がいい?
と聞いても主人は暑がりなので「あったかければいいんじゃない?」位のアドバイスで…( ; ; )

皆さまが外でお子様を遊ばせている時はどの様な服装なのかを教えていただけたら嬉しいです╰(*´︶`*)╯

コメント

清ちゃん

こんにちは。高萩市に住んでます。トレーナー、スボン、ジャンバーですね。

  • ぴーちゃんママ

    ぴーちゃんママ


    回答して頂きありがとうございます😊寒い日の普通の服装で大丈夫な感じですね👖

    • 12月12日
  • 清ちゃん

    清ちゃん

    上着暖かいの着せれば大丈夫だと思いますが。高萩市のどこら辺に来られますか?

    • 12月12日
  • ぴーちゃんママ

    ぴーちゃんママ


    詳しくはわからないのですが、高速を降りた辺りとしか聞いてなくて💦
    年末年始だし風邪を引かず訳にもいかずどうしたものかと思ってました💦

    • 12月12日
  • 清ちゃん

    清ちゃん

    結構寒いと思うので、暖かい服装がいいと思いますよ。インフルエンザ流行してるみたいだし

    • 12月12日
  • ぴーちゃんママ

    ぴーちゃんママ

    丁寧に回答していただきありがとうございました😊
    暖かくして行きたいと思います☀️

    • 12月12日
くっき-

うちは
隣の日立市の
高台に住んでいます🏠

その日の天気
時間帯にもよりますよね

今風🍃が強いので
アウター必須ですね💡✨☝️

ジャンプスーツ
持っていませんが
暖かくて良さそうですね👍

風邪😷
ひかせたくないですもんね

  • ぴーちゃんママ

    ぴーちゃんママ


    回答していただきありがとうございます😊

    時間やその日の天気まさしくその通りなんです😭
    いつもは託児所と家の往復しかしないので…あまり気にならないのですが
    きっと一日中いる事になると思うので🏘心配で😳

    • 12月12日
  • くっき-

    くっき-

    年末だと
    寒気も流れ込みそうだし‥

    1日中外だと
    ヒートテックとかの肌着は
    暑いですかね😕🌀

    • 12月12日
  • ぴーちゃんママ

    ぴーちゃんママ


    ヒートテックの肌着!
    すっかり忘れてました😳
    清ちゃんさんが言ってたみたいに暖かい上着着せてマトリョーシカみたいに暑そうなら脱がせれば良いですね・:*+.\(( °ω° ))/.:+

    • 12月12日
  • くっき-

    くっき-

    確かに
    暑そうにしてたら
    脱がせられますもんね👍

    • 12月12日