※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
  ⁺˳✧༚17mama  ⁺˳✧༚
その他の疑問

今日旦那が携帯忘れてったので見ちゃったんです😅怪しい行動は特になく、…

今日旦那が携帯忘れてったので見ちゃったんです😅
怪しい行動は特になく、「なんかありそうだなー」くらいで見たら検索履歴に「メンズエステ」が。
本当のエステではなく風俗の方でした。
行った履歴も連絡取ってるとかそういうのはないんですが「ふーん。興味あるんだー。気持ち悪い」ってのが感想です。
お小遣い制なのでそんなに余裕はないと思うんですが、さらっと見た感じだと30分5000円って書いてあったりしたので払えない額じゃないなと🙁
30分で済むのかよくわかりませんが💦笑

あと「人気の神アプリ!」ってアプリのまとめサイトも見てたみたいで、エロ動画とかマッチングとかエロ漫画のアプリがたくさん載ってました。
それをダウンロードしてはいないみたいです。

ほぼ白なんですが、みなさんならどうしますか?😅
動画とか漫画とかは全然おっけーなんですけど、生身の女とどうにかなろうとしてるのが気持ち悪くて😥
男だからそういう願望がいつまでもあるのはわかるんですが「へ〜興味あるんだ〜調べちゃうほどに〜へ〜」って感じです。
何もないなら秘めておこうかと思うんですが、釘を刺したいなとも思ってます。
調子ずくなよって😇💕
なんかいい方法ありませんか?😇

コメント

ろーず♡

この段階では何も思いませんし別に問い詰めたりもしませんが、密かに自分磨きを頑張るかもです(笑)

  •   ⁺˳✧༚17mama  ⁺˳✧༚

    ⁺˳✧༚17mama ⁺˳✧༚

    自分磨きかー😂
    健気で可愛い発想💕
    でも努力しないとですね😫

    • 12月12日
はじめてのママリ🔰

気持ちとってもわかります!
動画漫画ならいいけど風俗嬢といえど生身の女となにかしようとしてたら腹立ちます!
うちも釘刺したりしてます笑

  •   ⁺˳✧༚17mama  ⁺˳✧༚

    ⁺˳✧༚17mama ⁺˳✧༚

    嫌ですよね!
    浮気したら気持ち悪いし子供触ってほしくないですよね💦
    どう釘さしてますか?
    うちも普段から「誰々が不倫して離婚して何百万払ったらしいよー」とか言ってるんですが「ふーん」って感じで😅

    • 12月12日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    うちは、浮気まがいなことしたら即離婚だからねって言ってます!
    そしてすこしきついですが
    浮気する時点で気持ち悪いし、離婚したら慰謝料養育費いらないから二度と私と子どもに関わらないでね
    って言ってあります笑
    震え上がってました🤣笑

    • 12月12日
  •   ⁺˳✧༚17mama  ⁺˳✧༚

    ⁺˳✧༚17mama ⁺˳✧༚

    そんな話をどんなタイミングでしたんですか?😂
    なかなかそれを言う機会がないです😂

    • 12月12日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    なんか友達夫婦の旦那が浮気してたって話から、
    ちなみにうちの場合は〜
    ってそうやって言いました🤣笑

    • 12月12日
  •   ⁺˳✧༚17mama  ⁺˳✧༚

    ⁺˳✧༚17mama ⁺˳✧༚

    流れで言うしかないですよね😂
    誓約書書かせたい気分😂

    • 12月12日
★mary★

30分5000円はピンサロですね😂
うちは結婚してから行ったら
離婚ってなってます‼️笑笑

そんな金あるなら
私になんか買ってこいです😤

  •   ⁺˳✧༚17mama  ⁺˳✧༚

    ⁺˳✧༚17mama ⁺˳✧༚

    ですよねー💦
    気持ち悪くて一緒に入れないですよね😥

    ほんとそれです😫

    • 12月12日
白うさ🐰⋆*✩⑅◡̈⃝*

風俗行く人どうおもう??って聞いてみる。

きもーい。
って言ってみたり。
もしも自分が男だったらそんなこと言われたらビビって行けなくなるタイプなんですが笑
言われてもそうだねって行く人もいますしね.......難しい😭

  •   ⁺˳✧༚17mama  ⁺˳✧༚

    ⁺˳✧༚17mama ⁺˳✧༚

    ビビりますよね…
    けーたい忘れた日にそんなこと言ったら見たのバレるだろうな😂
    でも気付いてますよ?って匂わせたいですよね😏

    • 12月12日