※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ベビーサークルを四角に繋げず、数枚だけで立てて使えますか?特定の場所に置いて、特定の場所に行かないように使いたいです。

写真のようなベビーサークルは四角に繋げずに数枚だけで立てて使えますか?
テレビとコンセントの周りとレンジなどの家電製品の棚のところだけに行けないように使いたいのですが…

コメント

もーすぐママ

掴まり立ちくらいまでならいけますが力がついたら動かして意味ないです😅💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    やっぱり動いちゃうですね…💦

• 12月12日

コの字になら使えますが、すぐ倒されます😂
テレビ台をコの字に囲ってますが、ビニール紐で隣の台とひっつけて倒れないようにしてる感じです(>_<)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    これだけではダメそうですね😭

• 12月12日
きらの

これではないのですが、プラスチックのを立てて使ってました。横一列で、そのままだと倒れてしまうのでカラーボックスと壁、テレビ台と壁で両端を挟んでました。
立てて使うようなものは下に支えがついて売っていたと思います🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    他に何か考えないと駄目そうですね…😭

• 12月12日