※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
saki
子育て・グッズ

授乳服が使いにくいですか?横から開くタイプで前開きのパジャマしか着ていないとのことです。

授乳服この間初めて買ったんですけど使いにくくないですか?💦横から開くタイプのやつです😂
せっかく買ったのに前開きのパジャマしか着てないです😅

コメント

私も使いにくかったです💦
シャツばかり着てました😊

最近は授乳室もあるところも多いのでなんとかなりますよ😊

ママリ

私もパジャマは前開きです!
母乳が安定して授乳回数も減れば横からでも楽だと思います。
最近は授乳中に授乳スペースから脱走とかもあるので、横開きの方がすぐ隠せるし捕まえに行けるので楽ですが💦

新生児だと頻回授乳ですし、すぐ服が濡れちゃうので前開きが良いかもですね🌟

パンダ祭り🐼

慣れもあると思いますが、私は基本的に普通のTシャツとかで、たくし上げが1番楽です😅

• saki

saki

たくしあげたら落ちてこないですか?😂
    私も出来れば普通のTシャツやスウェットを着たいのですが…💦

• 12月12日
すみか

冬の部屋着はGUとかの前チャック裏ボアパーカーがおすすめですよ!☺️
お腹丸出しにならないです❣️

• saki

saki

確かに!今までお腹丸出しでした😭

• 12月12日
🌈虹ママ

普通の服のときの小技です♪
専用の紐とか売ってますが、100均のヘアゴム長いまま売ってるのを結ぶだけで応用可能です♪
気にならなければ服の中につけたままにしてました(*´∀`)

• saki

saki

これいいですね😳✨家の中とかだと適当な紐とかでも出来ますもんね!参考になりました😳💕

• 12月12日