※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴん
雑談・つぶやき

差し入れで甘いものを買いたいのですが、みなさんのおすすめ教えてくだ…

差し入れで甘いものを買いたいのですが、みなさんのおすすめ教えてください!
田舎者なので、通販で買おうと思ってます!ちょっと高級な洋菓子希望です💓💓

コメント

はじめてのママリ🔰

神戸フランツのザッハトルテ、本当にオススメです!チョコ好きならたまらないです🥰4000円くらいです。他のお菓子も美味しいです。
神戸フランツで検索してみてください😊

フラペチーノ

ガトーフェスタ ハラダのラスク、オススメです✨私が好きなんですが😂😂
個包装されているので配りやすいと思います。
普通のラスク、チョコがかかったもの、高級っぽいものなど、
種類もありますので、見てみてください😊😊

もんฅ ΦωΦ ฅ

洋菓子と言えるかわからないですが、群馬県のガトーフェスタハラダのラスクはめちゃくちゃ美味しいですよ👍
自分で買ったことがないので値段は分かりませんが、ラスクにしてはお高いものだと思います。
差し入れでその場で食べるというより日持ちするお土産にって感じかもしれませんが…😅

• もんฅ ΦωΦ ฅ

もんฅ ΦωΦ ฅ

上に同じのおすすめしてる方が💦
    気づかずコメント失礼しました😂

• 12月12日
あにこ⛄ゆるダ部

ベルンのミルフィーユ、おすすめです!(写真)
男性でも女性でも好評です🎶

他の方もオススメされてますがガトーフェスタ ハラダのラスクもオススメです❗
貰ったら嬉しいし、美味しいです😊

ハリボウ

差し入れだと、個包装が望まれますかね?
ちょっと高級で思い浮かぶのは、石川県金沢市に本店がある「烏鶏庵(うけいあん)」のお菓子です。カステラ・バウムクーヘン・プリンなど、烏骨鶏の卵を使用したお菓子が揃っています。カステラもバウムクーヘンも1切れ300円くらいしますが…美味しいです☺️
本当のオススメはラスク(1箱400円ほど)ですが、ちょっとオンラインショップを確認したら品切れ多発でした💦

ぴん

皆さんありがとうございます😭❤️❤️どれも美味しそうで迷っちゃいます😆参考にさせてください🙏💓