※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱんだ🐼
子育て・グッズ

ファーストシューズいつから用意始めましたか?また、おすすめのメーカーなどありましたら教えて下さい😄

ファーストシューズいつから用意始めましたか?
また、おすすめのメーカーなどありましたら教えて下さい😄

コメント

🐬

私は室内ではアティパスを履かせて、それに慣れてきたら外でアティパス履かせてました💡
アティパスで10歩くらい歩けるようになってから、ファーストシューズデビューしました🤣
私はifme買いました💡

• ぱんだ🐼

ぱんだ🐼

初めて知りました😳とてもかわいい💕ありがとうございます🍀

• 12月11日
  • 🐬

🐬

アティパスは靴下と靴が一体化になってるようなやつです💡
    楽天で買いました🙆
    アティパスで練習したおかげか靴も嫌がらずに履いてくれましたよ🤣

• 12月11日
あおりん

1歳から歩くようになり、あまり転ばなくなった1歳2ヶ月のときにようやく買いました。

ニューバランスのかかとがしっかりしているやつを買いました。

• ぱんだ🐼

ぱんだ🐼

ニューバランスかっこいいですよね😄いつか履かせたいと思ってます!

• 12月11日
鮎🐟

安定して10歩ほど歩けるようになったので、先日購入しました😃
イフミーのファーストシューズです😊

• ぱんだ🐼

ぱんだ🐼

カラフルな色合いでかわいいですね😦💕男の子でも女の子でも似合いそうです!

• 12月11日
しましま

上の子は10ヶ月で、下の子は11ヶ月で用意しました。
ミキハウス、ニューバランス、あたりが候補で、上の子はミキハウス、下の子はコンバースになりました。

靴底の素材のよいもの。靴底が正しい位置で曲がるもの。かかとがしっかりしているもの。マジックテープなどでしっかり足が中で動かないように固定できるもの。こんな感じでチェックしましたよ。