※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

スタバの新作のサンタブーツチョコレートフラッペチーノってコーヒー的…

スタバの新作のサンタブーツチョコレートフラッペチーノってコーヒー的なの入ってるか分かる方いますか?

コメント

ありす

チョコシロップなので、コーヒーは入ってないかな?と思います😊
確実ではないですが…すいません😓

• ママリ

ママリ

入ってないですよね!
    ありがとうございます✨

• 12月11日
miiiiimama

スタバで買う前に店員さんに聞いたら教えてくれますよ!!
エスプレッソ入ってたら+50円ですがデカフェに変更してもらえますし👍

• ママリ

ママリ

入ってなかったら買いに行こうかな?と思っていて...
    一応店員さんに聞いてみるつもりではいるんですが、わざわざ行って実はガッツリコーヒーだったら嫌だなー...と...
    ありがとうございます!

• 12月11日
  • miiiiimama

miiiiimama

そうだったんですね。
    調べたらエスプレッソは追加するとコーヒー風味があって好きな方はカスタマイズするといいよー
    とあったのでエスプレッソは入って無さそうですよ‼️

美味しそうですよねー飲みものと言うよりもはやおやつですよね(ノ∀`笑)

• 12月11日
  • ママリ

ママリ

そうなんですね!
    行ってみる価値ありそうです✨
    私コーヒーアレルギーで、飲むと頭痛と吐き気に悩まされるもので...
    夏にスタバで出るグリーンコーヒーのやつを、昔知らずに飲んでえらい目にあってから怖くて...

ポテチとか入ってて美味しそうで、飲んでみたいんですがなかなかテイクアウトするには溶けそうだし悩んでます。

• 12月12日
  • miiiiimama

miiiiimama

私もコーヒーは頭痛と吐き気がデカフェは飲めることがわかったのでカフェインの問題と言う事はわかりました‼️

なので必ず注文前にエスプレッソ入のものか聞いて、入っていた場合はデカフェに変更してもらってます。
    デカフェ登場前は通りすがりでタイミングみて店員さんに確認してました。

ままりさんももしかしたらデカフェコーヒーなら飲めるかもしれないですね🎶

コーヒー飲めないのこのコーヒーブームで気遣うのは疲れますよね😭

美味しそうですよね。

私寒くてこの時期のフラぺ飲めないです💦夏でもだいぶ勇気入りますが。。。

色々コメント見たら評判良さそうなので早めに行かれると良いと思います。

• 12月12日
  • ママリ

ママリ

結構いるんですね!コーヒーダメな方。
    デカフェも怖くて試してないです💦
    試してみようかな、と思いました。

冬でも関係なくアイスやらなんやら食べられるタイプなので、買いに行ってみたいと思います!

• 12月13日