※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おもち
妊娠・出産

9週から聞こえる心音が大きいです。140〜150回/分で、赤ちゃんの音以外に同じ音はあるでしょうか?9wの経験者、音の大きさを教えてください。

【9w】エンジェルサウンズで聴こえる心音の大きさ

9w1dから9w4dの今日まで、エンジェルサウンズで心音と臍帯音を聞けるようになりました。140〜150回/分なので恐らくそうだと思います。

それにしても随分音が大きいのです。音量MAXだとうるさいくらい…
赤ちゃんが手前にいる?それとも、実は心音ではない違う音?と疑ってます(;´-∀-`)

9wで聞けた方、音の大きさどうでしたか?
また、赤ちゃんの音以外に140回/分の音はあるのでしょうか?

コメント

ぽん

9w直前から聞こえましたー!
音量MAXなんてとても出来ないくらいうるさかったですよ!
ミュートからほんのちょこっとダイヤル回して聞いてました!
それでもうるさかったです💦

  • おもち

    おもち

    同じです!よかった(><)
    今朝は随分小さい音で、場所によるのかな🤔ドキドキさせられます!

    ありがとうございました💓

    • 12月12日