※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
レイナ
雑談・つぶやき

2月にファーストシューズ13.5㎝を買い、4月にはサイズアウト!一緒に買っ…

2月にファーストシューズ13.5㎝を買い、4月にはサイズアウト!

一緒に買ってあった14㎝を履かせるもピッタリで、靴屋さんに聞いたら、あと1ヶ月履けるかどうからしい!

念のため14.5㎝を購入!

まだ靴を履き出して3ヶ月ちょいなのにもう三足も持ってるのね!

小学校にあがるくらいまでは3ヶ月毎にサイズアウトしていくそうで、ということは、それまでにあと20足必要ってこと?!!!

コメント

💛MTK💛

ほんとスグ小さくなりますよね💦
うちは今13.5です!
予算も3000円以内と決めてます(T_T)笑

• レイナ

レイナ

ほんと早いですよね>_<
    いつの間にか履かせにくくなっていて、本人も爪先を気にするようになって、あぁこれはもうだめだーー!となりました(笑)

一足目と二足目は義父が張り切ってどちらも8千円もするのを買いましたが、今回は自腹だったので三千いくらのにしました(笑)

• 5月3日