※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ℳ
お金・保険

楽天クレジットカードの支払い明細が見れなくなり、ログインできない理由は、メールアドレス変更に伴う本人確認が必要なためです。楽天カードの裏面の電話番号に連絡し、本人確認を行う必要があります。

楽天クレジットカードの支払い明細がいきなりみれなくなって、ログインしようとしても、ずっとできません。。なぜでしょうか?
先月ソフトバンクからワイモバイルに変えて、メールアドレスも変更したので、楽天も変更したのですが、、、
楽天カードの裏面の電話番号にかけて、本人確認を行なってください。なども出たので、昼間かけてみたものの、そうゆう項目がなくてなにもできませんでした。。

コメント

りー

あたし今日見たら見れましたよ😅

• ℳ

もう3日ほど前からカードのアプリだけ、ログインできなくて😩

• 12月10日
  • りー

りー

あたしもつい最近できなくてよくやくできました!
    何回かできなくなったときあって、パスワードとか変更してやっとできた時ありました😅😅

• 12月10日