※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃんちゅー
子育て・グッズ

最近手掴み食べを始めた子供が、お皿を持っていないとひっくり返して遊ぶので、お皿がくっつくタイプのオススメ商品を教えてください。椅子は大和屋のハイチェアを使っているので、それに置けるものがいいです。

最近手掴み食べを始めたのですが、お皿を持っていないとひっくり返して遊びます。
お皿がくっつくやつでオススメありますか??これはとれない!!とか。。
椅子は大和屋のハイチェアを使ってるので、置けるのがいいなと思ってます( ᐪᐤᐪ )

コメント

ぷーちゃん

使ったことはないんですが、スリーコインズに吸盤ついてるシリコンのお皿ありましたよ!

• にゃんちゅー

にゃんちゅー

そうなんですね😳使い易いんですかね😳✨✨

• 12月13日
ぽん

アヴァンシー使ってます🤗

• にゃんちゅー

にゃんちゅー

ありがとうございます!!調べたら木の温かみがあって可愛いですね☺️悩みます😭💦

• 12月13日
asa

バンキンスのお皿使ってます!
吸着力はとってもよく、電子レンジもつかえます!

• にゃんちゅー

にゃんちゅー

ありがとうございます!!これインスタでよく見ます😳そのままチンできるのいいですね😳✨

• 12月13日