※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あー
子育て・グッズ

子供の靴についてのおススメ教えてください。イフミーが良いと思っているけど、他の選択肢も検討中です。画像も見せていただけると嬉しいです。

子供の靴についてです👟

クリスマスプレゼントの1つで
靴をあげたいのですが
みなさんおススメの靴ありますか?

私はイフミー が履かせやすく軽いですし
値段も安い割に可愛いのでいつもイフミー を履かせていて
またイフミー を買うか、違うものにするか
迷っています🥺🌸

画像もよければ載せていただけると嬉しいです💫

コメント

ねこ

私、娘にムートン買いましたよー!
冬はお揃いで履けるし😍
靴じゃなくてすみません💦

  • あー

    あー


    ムートン可愛いですよね😍💕
    でも履かせにくくないですか?😂

    • 12月10日
  • ねこ

    ねこ

    タイツ履いてたら大丈夫ですよー!
    靴下ははかせにくいですが 笑

    • 12月10日
レインボー

私はやっぱりニューバランスがオススメです。
イフミーも使いましたが、娘には合わずでした。幅が少し細めなのでキツかったようです。

靴は好みのブランドで決めるより、履いてみてその子に合うものを探すのが一番だと思います。
同じサイズでもメーカーによって全然違うので。

  • あー

    あー

    イフミー は他のメーカーより幅広だから幅広の子におススメだと聞きましたがその子にもよるんですね🤔💦
    もちろんブランドで決めるわけではありませんし靴は毎回必ず履いて決めていますよ😁
    ただ娘にはイフミー ばかりだったので他にみなさんのおススメはないかご意見を頂きたかっただけです😥💦

    • 12月10日
  • レインボー

    レインボー


    うちの子は多分かなり幅広なので、ニューバランスでも幅広いタイプのやつを履いてます。
    足のフィット感がいいみたいで、走りやすいみたいです。
    出産祝いでもらったvansはどのタイプも合わなくて残念ながら活躍する時が少なかったです💦
    でも、友達の子はうちの子とは逆でニューバランスはブカブカで合わないみたいでした。

    • 12月10日
deleted user

幅広でベビーシューズはイフミーを履かせていて最近はムーンスター、ムーンスターキャロットを履いています😊🙌

シンプルな靴やキャラクター物など種類が沢山ありますよ😆

  • deleted user

    退会ユーザー

    シンプルなピンクやブラックを買うことが多いですが次は赤色を購入する予定です😊

    • 12月10日
  • deleted user

    退会ユーザー

    あーさん

    • 12月10日