※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とも
その他の疑問

佐川急便で12月9日指定になっているにも関わらず昨日届きませんでした💦…

佐川急便で12月9日指定になっているにも関わらず
昨日届きませんでした💦
今日、今現在配達状況みても8日から何も動いてません。
これはどうしたらいいと思いますか?
問い合わせする電話番号などもありませんでした💦

コメント

普通に近くの営業所の佐川に電話すれば大丈夫ですよ〜!!
私も指定の荷物がその日に届かなくて近くの営業所に電話しましたことあります😅

そーちゃんママ

担当営業所の番号を調べて、電話ですね!
佐川は、出ないこともあるので
連絡つかなければ、本社の問い合わせフォーム?だかにメールすると
対応してくれますよ!

MSR

佐川は信用なりませんよね。
私もよく佐川で時間指定してもこなくて、追跡したら不在のためと記載してあって怒って電話したら、佐川の配達する方が遅くなったから配達へ行かなかった。と言われましたよ💢
近くの営業所の電話番号はありませんか?
それかネットで調べるか…
追跡番号があれば、調べてもらえますよ。

ジャンジャン🐻

以前カスタマーセンターで働いてました。この時期は指定はあってないようなもので、確約してないはずなんですけどねー😅
この時期Amazonや楽天なんかのセールにあわせて、商業貨物が多いので出荷人には指定しても確約できないと説明してるはずなのに勝手に指定にしてる業者が多かったです。荷物がパンク状態も考えられますね😓
もしくはデータの読み忘れとかもあるので、問い合わせてみるといいですよ。