※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
る
お金・保険

ハワイ旅行に家族で初めて行く際の海外保険について教えてください。イオンカードの保険は家族も適用されますか?

海外旅行に家族で行ったことある方教えてください!

こどもを連れて初めて家族3人でハワイに行く事になったのですが、海外保険で悩んでいます!

安くてオススメの海外保険教えてください!

独身時代はイオンのゴールドカードの無料の保険を使ったような気がするんですが忘れてしまいました💦
イオンカードは私が使っていたら旦那や子供も入れるのでしょうか???
全く分からず😣詳しい方こちらも教えてください!

コメント

マリ

私も子連れでハワイ行きましたよー!
そして昔ですが、生保でも働いていました!
海外保険ですが、基本どこも一緒です。値段も内容もほとんど差がないです!
私は心配性なので、クレカの無料特典でつく海外保険プラス、旅行代理店のオススメしてくれた旅行保険に入りました。
ちなみにハワイに行かれるのでしたらJCBは絶対に持っていった方がいいですよ!

• る

私もクレカと旅行保険にすることにします!!
    JCBもっていきます!
    コメントありがとうございます!

• 12月10日
ママリ

安さ重視で子供はhs損保使ってます!
私と旦那はクレカの付帯保険です。名義人しか適応されないのでカードがなければ保険に入る必要があります!

• る

hs損保調べてみます!!🤔
    コメントありがとうございます!

• 12月10日