※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
パナ
雑談・つぶやき

敷地内に車が入ってきた音がしたと思ったら、義実家の車…義父がアポなし…

敷地内に車が入ってきた音がしたと思ったら、義実家の車…
義父がアポなしで、畑で採ったいちごを持ってきた。
上2人を夫が公園に連れて行ってる時だったけど、三人目産まれてまだ一ヶ月経ったところ。
上がいない間に、赤ちゃん寝てる間に、私もうとうとしたい。
でも今しかできないことをしないとだめだし、授乳のタイミングだってあるのに、義母からの連絡もなし。
挙句、玄関先だけでなくあがる。
かといって、コーヒーでもいれようかと言うタイミングで帰るし。
散らかった部屋見ただけやん。

昨日イチゴができてきたって連絡あって、週末やらのタイミング合わないかもと言ったから持ってきてくれたんだろうけど。
うちのカレンダー見て、この日はあかんのか?って。
思いっきり平日やん?
上2人幼稚園やん?
しかも参観、早お迎え、遠足入った1週間。
どっか休ませたらいいんちゃうの?って。
いつもいつもそんな軽々しいこと言わんといてほしい。

ってゆーか、車で30〜40分距離あるんやから、連絡の1つぐらい入れれるやん。
自分の親でさえアポなしとか絶対ないのにな。
前に急に来た時は、義母は知らんかったからごめんね。ゆーてたけど、今日は娘の誕生日カード持たせてるから、わかってるやろ。

しかも、義父母兄弟から上2人もお祝いもらってたから、そろそろ内祝い考えないとあかんのに、連絡ないから来たついでに聞いたら、ゆーてないとか…
お祝いないのは別にいいけど、内祝いとかあるんやから先にゆーてくれたらいいのに。
てか、ゆーてないて、三人目やから?
同じかわいい子やのに、そんなもんなんかな。
かなしー

って、吐き出すところなくて、ついつぶやいちゃいました(>_<)

コメント

どらみちゃん

出産お疲れ様でした(^^)

アポなし訪問!!?
嫌ですね(°Д°)
前からですか?

• パナ

パナ

コメントありがとうございます(>_<)
    前から時々です…
    ほんと困る…

• 5月3日