※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さいち
お金・保険

dカードの支払いが遅れてしまいました。明日には振込手続きを済ませましたが、携帯は止まらずに済むでしょうか?分かる方いますか?

dカードに詳しい方いますか?💦

先月分のカード代(携帯代も合算)が入院費用などを優先して支払えず、明日支払い期限の通知書が届いていたので1ヶ月遅れで先程ゆうちょから三井住友に振込みました。明日の朝一で反映されますが...

携帯は止まらずに済みますか?😢
どうなるんでしょうか...分かる方いませんか?

コメント

匿名希望

コンビニ支払いの用紙も来てない、もしくは来ていたけど払っていないという事でしたら、滞納していた分引き落とされるので大丈夫だと思います
通知書には何も書いてないですか?

• さいち

さいち

その前にコンビニ支払いの紙が来ていて、今日それで支払いをしようと思っていたら新たに明日期限の通知書が来ていたのでそちらで支払いをしました。
    新たに届いた通知書の期限内で払えば止まらずに済むのか、その期限を過ぎても支払いが出来なかったら携帯も止まるという解釈でいいのでしょうか?💦

通知書にはこのまま支払いがなければカードの解約、ブラックリストへの登録の可能性しか書かれていませんでした。

• 12月9日
かなこ

dカードで携帯電話料が決済出来なければ携帯会社から請求書が届くはずです。
dカード決済出来ている料金はカード会社とのやり取りになるので止まらないと思いますよ。

• さいち

さいち

ありがとうございます。
    携帯会社からも請求書来ていないので大丈夫ですかね...
    生計立て直せたのでもうこうならないように家計管理頑張ります(>_<;)

• 12月9日