※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポケ
お金・保険

西松屋の価格について質問があります。セール時は安い印象ですが、通常価格は高いと感じることがあるようです。デザインや縫製にも不満があり、子供服は安くて着捨てするのが一般的かもしれません。

西松屋ってそんなに安いですか?
セールの時は安いらしいですが、通常の時はけっこう高くないですか?(私はセールの時は行ったことがなく、通常時しか知りません💦)
デザインもいまいちなものの中から良いものを探すのが大変ですし、縫製も安っぽいものが多い印象なのでセールの時はすごく安いのかな?と逆に興味があります。
それとも子供服はワンシーズン着倒しで安ければ安いものを買う!!って感じでしょうか?

コメント

MImama

底値セールだと1着100円とかで購入出来るので安いです!

わたしもデザインがそんなに
好きなでは無いので
セールの時に汚してもいい用
の服を購入してます⠉̮⃝︎︎

• ポケ

ポケ

1着100円とかで買えるんですね〜!
    100円なら汚してもいいので気楽ですよね😅

• 12月9日

値段は安いのかもしれませんが、それなりのものって感じですよね
GAPやユニクロの方が安くていいと思います、いろんな人とかぶりますが笑笑

• ポケ

ポケ

私もユニクロの方が安くても質が良くてよく買います〜。
    西松屋は西松屋っていうカテゴリーでめちゃくちゃ被ってる気がします笑

• 12月9日
ma3

セールの時は100円や200円で買えるけど
安いなりの品質で、もう買ってません😓

• ポケ

ポケ

100円でも可愛い我が子にならもう少し良いものを着せてあげたいですよね〜。
    保育園行ってて毎日汚すならまた考えも変わるんですかね😅

• 12月9日
  • ma3

ma3

ほんとにそう!
    私もせっかく小さくて可愛い時期なんだから、可愛いの着せてあげたい!と思い始めたところです😁

• 12月10日
  • ポケ

ポケ

親の好みの服も今しか着てくれないですもんね🤣
    数ヶ月だけしか着られないとわかってても着させたい!😍

• 12月10日
しゅういろ

昭和の子みたいなダサイクマの柄とか多いので買いません!イオンに入ってる子供服のショップの通販が激安なのでそこでかってます!1着500円とか800円とかなので西松屋と変わらないですけど作りが全然違います!

• ポケ

ポケ

ほんと、昭和感がすごいですよね。動物柄もおしゃれなやつならいいですけど、いつのデザインのクマだよっていうのがTシャツにどーん!とか。
    でも昭和のジジババ好みっぽそうなのである意味需要はあるのかも🤔

• 12月9日
まるきょー

定価だと冬服だと1500円前後しますもんね。
GAPのセール価格と大差ないし品質もGAPの方がいいとおもいます。
100円のって売れ残りのデザインもいまいちのが多いですよね。

• ポケ

ポケ

ですよね💦
    これで1500円!?高い💦って思ってしまいます。

• 12月9日

底値セールで100円とかのときは安いなーって思います☺️✨

我が子は保育園なので、西松屋には結構お世話になっています🙏11年前に長男に買った80のパンツを次男、三男と着ています😁お気に入りの1着だけですが…

• ポケ

ポケ

底値セールだと100円なんですね〜。
    11年前のものがまだ履けるのってすごいですね💦
    むしろ3人もお下がりになったなら1万円でも惜しくないですよね😋

• 12月9日

退会ユーザー

すごいですよね~‼️11年前のものなんて処分してしまったりでそんなにないんですけどね💦安物の中にもたまに宝がありますね😁

• 12月9日
ザト

私も普段は高いので、底値セールでしか買いません💦💦
汚れたら捨てるくらいの感覚です😊

• ポケ

ポケ

普段は高いですよね!定価で買う人いるの?って思います💦

• 12月10日
さるあた

安いですが、それ相応の作りですね。
うちは保育園に着てく用で値段重視で買ったりはします。
このデザインならと思ったやつは。
UNIQLOで買うことのが多いですけどね。
UNIQLOのが安くて生地も丈夫なので。

• ポケ

ポケ

私もユニクロの方がデザインも生地も好みです✨
    ここではあまり西松屋着てる人いないのに、実世界だと西松屋率急増する気がします🤣

• 12月10日