※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
𝙱𝚎𝚝𝚝𝚢
ココロ・悩み

LINEにログインできず、頻繁に通知が来る。対策を講じたが改善せず、ストレスを感じている。同じ端末からのログイン試行もある。同様の経験者はいるか。新しいLINEを検討中。

pcでLINEにログインできませんでした。

という通知が、かなり頻繁にきます。
最初は乗っ取られないようにパスワードを変更したり対策をとっていましたがそれでもまだきます。
調べたところ、多分メールアドレスを知られてるのかもしれませんが、メアド変更する際のパスワードを忘れてしまい変える事ができません。

けど、複雑なパスワードにしたりOFFにする所はしたりなどと対策してるから乗っ取られる事はないと思いますが
頻繁すぎてイライラしてます!!!

特定できないのかなー。本当ストレスです。

ログインを試みた端末は、同じものもあります。
何なんでしょうか。

同じような方おられますか?
これはLINE自体を新しくした方がいいのかな( ノД`)
そーなるとかなり面倒です

コメント

みたらし

同じです!
パソコンからログインできない設定にして放置してます😅

  • 𝙱𝚎𝚝𝚝𝚢

    𝙱𝚎𝚝𝚝𝚢


    私もその設定にしてます。
    本当嫌ですよね!!!

    • 12月9日