※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Rin♡
妊娠・出産

妊娠後期にお尻の奥が痛くなり、胎動が強いです。赤ちゃんの頭突きかも?同じ経験の方いますか?

昨夜、寝ていたら、お尻の奥がキューンと痛み…驚いて目が覚めました(;_;)便意もなく痛みだけで、一瞬だけでしたが、結構な痛みでした💦胎動は相変わらず強く、あばら骨が痛くなるほどです💭お尻の奥と言うことは位置的に赤ちゃんが頭突きでもしたのかな??妊娠後期、このような経験あった方いらっしゃいますか?

コメント

いちご

いよいよお産が近くなってきたのですね♡
私はお尻の違和感?がでたのは出産前日でしたが、その痛みが強くなった感じ+生理のような痛みが陣痛でした♡

• Rin♡

Rin♡

返信ありがとうございます^^

いちごさんは出産直前にあったのですね💦前駆や切迫の兆候もなく張りも少ないほうなので、まだまだ出産は先…と思っていましたが、あっという間にあと3週で正産期…お産が近くなってきてドキドキしています(><)

• 5月3日