※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らりる
妊娠・出産

35週の妊婦が、生理痛のような痛みを感じています。正産期前にこの痛みがある理由や同じ経験の方がいるかについて相談しています。

35w1-2dの夜に、1~2度ぐらいに生理痛が来そう~の感じがありました💦
(妊娠前は毎月生理痛が来ました)

35wの半ばぐらいになった昨日の夜、何度も軽い生理痛のような痛みを感じました。一定の間隔ではないですが、正産期もまだ入っていないのに、この生理痛っぽいの感じは一体何でしょうか?

同じ経験の方はいらっしゃいますか?

コメント

あちゃん

私も今この数週でそんな感じの痛みがあるので心配してます😔
前駆陣痛というものがありますが
それなのかな?って思ったり
したりもしてます💭
早い人は30週あたりからある人もいるみたいなので😂😂😂

• らりる

らりる

そうかもしれないですね!💦
    早い人もいるんですね! 知らなかったです!😲
    正産期に入る前にこういうのを感じてソワソワしてしまいますよね😅

• 12月8日
かぴさん

私も最近よく痛みを感じますー💦
すごく痛い訳じゃないけど定期的に生理痛っぽいような痛みがある事があります😭
お腹の子が押してるからなのか前駆陣痛なのか…😓痛い時は横になってます_( :0 」 )_

• らりる

らりる

ソワソワしてしまいますよね💦 前駆陣痛かもしれませんね😖

• 12月8日