※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たか
子育て・グッズ

クリスマスプレゼントで、複合型のboxタイプのおもちゃを買いたいです。人気の人、トイローヤル、アンパンマン、プーさんなど、オススメはありますか?

クリスマスプレゼントに、やりたい放題系の、複合型のboxタイプのおもちゃを買おうと思ってます。
people、トイローヤル、アンパンマン、プーさんなど、様々な種類ありますが、オススメありますか?

コメント

ゆいまーる

ハーフバースデーでこれ買ったのですが、今でも遊んでくれてて買って良かったです✩.*˚

• たか

たか

そうですそうです、こうゆうタイプのおもちゃでした❕
    画像まで、ありがとうございます💡けっこう長く遊んでくれてるんですね😆ローヤルのも、面白そうですね🎵色んなタイプがあって、迷ってしまいます🙀

• 12月7日
  • ゆいまーる

ゆいまーる

最初は右にあるくるくるでしか遊べなかったんですが、ちょっとずつボタンを押せるようになったりつまんで引っ張ったり出来るようになって成長が分かって感動します😭(笑)

ちなみにこれもうちにあるんですがこれも楽しそうに遊んでくれてておすすめです🎵

• 12月7日
  • たか

たか

くるくるから、押したり、引っ張ったり、できるようになったんですね❕ほんと、成長もわかって良いアイテムですね🎶
    画像のアンパンマンのも、凄い面白そうですね😆今、つかまり立ちよくしだしてきて…先々いいなと思いました🎵
    今後の、参考にしますね✨

• 12月7日
  • ゆいまーる

ゆいまーる

ずーっと出しっぱなしだとすぐ飽きちゃうんでこの2つを交互に出して遊ばせてます💓キッチンで家事してる時にこれを出すと大人しくしててくれるんで長い間重宝すると思います☺️

• 12月7日
  • たか

たか

2つを、交互にですね❗確かに出しっぱなしだと、中々遊んでくれなくなりますよね💦プーメリーがあり、今そんな感じでした😰家事してる時に、遊んでくれると、ほんと助かります💡色々、教えて頂き、ありがとうございました🎵

• 12月7日
あーママ

私は姪っ子が使ってて良いなと思ってて、息子にも購入を考えています!

• たか

たか

画像つきで、ありがとうございます❕まさに、この商品でした💡購入、考えてるんですね😆今、店によっては、クリスマス期間で値下げしてたりで…買いですよね🙀

• 12月7日