※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もぐ
妊娠・出産

昨日ウォーキング中にお腹が痛み、夜はおへその痛みが続きました。前駆陣痛でしょうか?張りも感じますが、胎動や出血はありません。

昨日夕方5分ほどウォーキングをしてたら
おへその辺りが痛くなってきて
お腹も張って来たので中断をしました。

23:30頃いつも通りベットに入って寝ようと
してたら、おへその辺り?全体?が痛くて、、、
痛みが治ったりまた痛くなったりを繰り返し
痛みが落ち着いたのか気付くと寝てました。

これが前駆陣痛ですか?
おへその辺りも痛いけど、張りもありました。
胎動はあり出血などはありません。

コメント

deleted user

私も今朝ありました💦
いよいよかなって思っちゃいますよね👶

  • もぐ

    もぐ


    今は痛みが全くないんですけど、
    初めてのママリさん🔰さんは
    継続して今もずっと痛みがありますか?😌

    • 12月7日
  • deleted user

    退会ユーザー

    ずっとではなかったです💦
    時折です💦

    • 12月7日
  • もぐ

    もぐ

    36週だともう少しお腹の中に
    いて欲しいですね😌✨

    お互い元気な赤ちゃんを産みましょうね👶🏻💕

    • 12月7日