※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
パン
子育て・グッズ

子供服のお揃いの服を探しています。サイズは90と110。売り場が離れていて難しいけど、売っている可能性はあるでしょうか?他に可愛いお揃いの服があれば教えてください。

子供服のバースデイにたまに行くのですが、兄弟でお揃いの服を探してもなかなか見つかりません💦
サイズは90と110です。売り場も離れていてなかなか探すのが難しいけど、お揃いで着ている方を見たことがあるので売ってないことはないんですかね?🤔
詳しい方教えてくださいー❤️
あと、バースデイ以外でもこのお店のお揃いの服可愛い!ってのがあれば教えてください💕

コメント

とまと

無印良品はどうでしょうか?たまにうちの子もお揃いで着せてます(^^)

• パン

パン

無印はやはり無印ですか?笑
    ボーダーとかのイメージでしたが✨今度行って見ます!サイズも幅広いのですか??

• 12月7日
  • とまと

とまと

確かにボーダー系が多いかも???シンプルなデザインが多いと思います(~_~;)サイズも幅広いですよ!新生児〜160まであります(^^)大人の服もあるので家族でコーデもできそうですよ(^-^)笑

• 12月7日
  • パン

パン

そうなんですね😆ボーダー好きです❤️ありがとうございます!行ってきます🙌

• 12月7日

うちは西松屋で二着お揃いしてますよ!80と120です!

• パン

パン

西松屋のトレーナー、毛玉すぐつきませんか?
    前にズボンを買ったらすぐ毛玉になって💦でもお揃い沢山ありますよね!!

• 12月7日

退会ユーザー

西松屋の中でも物によりますよ!
    今ディズニーのお揃いにしてますが2ヶ月以上たってますが大丈夫です😉
    裏ポカの総柄ミッキーのやつです!

• 12月7日
  • パン

パン

そうなんですね!!見てみます🥰

• 12月7日
るー

通販で少しお高いですが、ベルメゾンサイズ多いですよ!

• パン

パン

ベルメゾン見たことなかったです😳お揃いあるんですね❤️

• 12月7日
  • るー

るー

サイズ豊富に有りますよ!

• 12月7日
coco

今さらの回答なんですけど、バースデーで兄弟お揃い売ってますよ😊
お揃いで着てる方が可愛いので、お揃いばかり買ってます❤️
90と110か100と120どっちかでいつも買ってますよ!
最近はオンセブンデイズのセールでお揃い買いました😊

• パン

パン

そうなんですか😄✨
    バースデイの90と110の売り場って違うところにないですか??いつも探すの大変で、しかも同じ柄のが見つからず断念してます💦😓

• 1月22日
  • coco

coco

100までと100からは置いてある場所ちがいますね😂
    店舗によって品数ちがうと思いますが、私がたまに行く店舗わりと同じ柄でお揃い買えてますよ!

• 1月23日