※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
ファッション・コスメ

皆さんの朝起きてから出るまでの、化粧(肌)の流れを教えてください!私は…

皆さんの朝起きてから出るまでの、化粧(肌)の流れを教えてください!!
私は、化粧水、美容液、乳液、下地、パウダーファンデーションなんですが、これであっているのかわからなくて、、、😭宜しくお願いします!

コメント

みいも

洗顔 拭き取り化粧水 保護化粧水 乳液クリーム 化粧下地と一体型のリキッドファンデーション、お粉
の順です😚

洗顔、化粧水導入液、化粧水、乳液、クリーム、下地、リキッドです

ママリ

洗顔→化粧水→オールインワンのクリーム→ティッシュで軽く油分をオフ→下地→リキッドファンデ→パウダー です!

洗顔→化粧水→乳液→下地→パウダーファンデです🙌🏻

トマト大好き

あぶらとり紙→洗顔→化粧水→乳液→BBクリーム→パウダーファンデ
5分かかりません🤣

ママリ

その順番であってると思いますよ😊

私は化粧水、美容液、クリーム、下地、リキッドファンデ、粉を使ってます😊

スイカ🍉

洗顔→化粧水、美容液、乳液、リキッドファンデーションです🙌

あかりん

洗顔→化粧水→クリーム→下地→コンシーラーで終わりです😂
ファンデーションはいつも塗りません😂

pipipipipi

洗顔、化粧水、乳液、クリーム、(軽くティッシュでオフ)日焼け止め、下地、ファンデーションです🙌🏻

私は 洗顔 、化粧水、乳液、日焼け止めにもなる下地、リキッドです。
ままさんので合ってますよ☺️