※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

POLAの営業ってかなりきついんですか?何度か声をかけてもらってますが、…

POLAの営業ってかなりきついんですか?

何度か声をかけてもらってますが、いつも美容部員さんは必死です。
走っておいかけてきました!と言ってくださいます。

ちなみに私は美人じゃありません。
ただ、自身の馬面を必死でメイクカバーしています。

なので、単純に化粧が濃いから化粧品買ってくれそうと思われてるのか、POLAのノルマがきついのかどっちなんだろうと思いました。

コメント

りん

ノルマというか、
行けば担当の定員さん。て感じでつくから、結局は自分のお客さんがいなけりゃ収入が...てなるから、時間が空けば勧誘?みたいになっちゃうんだと思います😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

めちゃくちゃハードですね💦ありがとうございます。そりゃ必死になりますよね💧

• 12月6日
さいとうさんだぞ

歩合なので、基本的にお客様あって、購入してもらってのお給料です😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それは必死になりますね💦歩合のシステムに馴染める人はなかなかいなさそうです💧ありがとうございます✨

• 12月6日

友人が働いていたことがありましたが、歩合制だと言っていました(昔なので今は分かりませんが)お客も自分で探さないと なのでキツイと言ってすぐ辞めてましたが💧

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

辞めるひとが多そうですよね。それでも店舗数があるから従業員はそれなりにいるんだなと驚いています。
    ハードな契約なのにPOLAに就活するひとがいるんですね😟

• 12月6日