※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
妊娠・出産

38w1dの初産で検診に行きました。赤ちゃんが小さいし、予定日が遅れそうで心配です。子宮口もまだ開いていません。赤ちゃんが下がってきているのか心配です。お腹の写真を見せてください。

38w1dの初マタです♡*
いつもお世話になってます!
今日検診に行ってきました( ´◡͐`)
赤ちゃんは2406gとまだ小さめでした。
予定日が4月1日なんですが、
小さいし、初産だし、
予定日遅れるかもね〜と言われ、
残念な気持ち( ¯ ¨̯ ¯̥̥ )
子宮口もまだ開いていません...。

今日お腹の写真を撮ったのですが
赤ちゃんが下がってきてるのかも
分かりません( ・ ・̥ )

写真載せておきます。
下がってきてるように見えますか?
またみなさんの38w前後の
お腹のお写真あれば見せてください!

コメント

りー君まま

生まれる3日前で40週です!笑w
このとき3100gといわれたんですが産まれたら3534gでした( ☆∀☆)

元気な赤ちゃん産んでください(*´∀`)♪

りー君まま

写真間違えました(´Д`)
↑は産まれる1ヶ月前で
↓が3日前です( ☆∀☆)

おゆみの

予定日一週間前です。
最初一週間前には出るかも?と言われドキドキしてましたが、結局2日前でした。ちなみに私は最後の検診で『もう正確な数字は出ないけど2500gは超えたかな!』と言われ、出てきたのは3226g( °_° )あれ、思ったよりでかい!て感じでしたよ~

apricot

私にはまだお腹の中に居たいように見えます(^ν^)
産まれる前日の写真です(^○^)私は39w1dで出産でした!

ふうMAMA

これは、正期産に入った時かと⌣̈⃝それから、検診では赤ちゃんの予測体重が測れなくなりwwwデカかったので(笑)
生まれたら、体重が3615gでした(•‿•)

うっちぃ☆

私は今日で38w1dで、予定日は4月2日です。
数日前の健診で2600㌘、子宮口はまだ開かずですが、柔らかくはなってると言われました。
出来れば今月中に出てきてほしいので、毎日赤ちゃんに話しかけてます(^-^)
それから毎日雑巾がけや散歩してます。
お互い早く赤ちゃんに会いたいですね~♪出産頑張りましょう(^∇^)

昨日撮った写真載せますね。
私も下がってるか気になります(笑)

mama

産まれる3日前なんて♡
貴重なお写真📷
ありがとうございます⊂( ˆoˆ )⊃✨

エコーの時と産まれた時って
やっぱり誤差があるんですね!

mama

2500gと言われて
3226gはすごいですね!!♡*
初産なのに予定日より
2日早かったんですね( `◟ 、)
羨ましいですっ!!!

mama

やっぱりまだですかね?( ¯ ¨̯ ¯̥̥ )

昨日の夜、
前駆陣痛がありました!(多分)
生理痛のような強い痛みが
まだ続いてるんですが
これ、前駆陣痛ですかね?笑

39w1dの出産♡
羨ましいです( ´◡͐`)

確かに、
赤ちゃん下がってますね!

mama

なんだか
あたしのお腹と似てる!
と思ってしまいました。笑

予測体重が測れないことなんて
あるんですね!!!( ・ ・̥ )
3615gなんて凄い♡

mama

予定日1日違いですね!!♡
子宮口柔らかくなってきてるなんて羨ましいです( ´◡͐`)✨
2600gなら
もう出てきてもokですね♥︎︎

あたしも3月希望です!
散歩と雑巾掛け毎日してるんですが全く効果なしです(笑)

最近、恥骨が凄い痛みます(*_*)

出産頑張りましょうね♡

mama

あ!
赤ちゃん下がってるように
見えますよ〜〜!!!\( ˆpˆ )/💗

うっちぃ☆

miaさんへ
miaさんも3月希望で、散歩・雑巾がけ頑張ってるんですね!
おんなじ心境で嬉しいです󾌰
恥骨、私もたまーにズーンて痛みます。あと、生理痛みたいな痛みもたまーにあります。

あ、下がってるように見えますか⤴嬉しいです!

出産頑張りましょう(^∇^)

はむのすけ

予定日が同じ4月1日で、男の子出産予定の初マタです!
昨日の検診で推定3180gありました(*_*)
できれば4月に出産してあげたいと思ってます(^ω^)

mama

予定日同じなんて嬉しいです!♡
男のコなら4月に
産んであげたいですね( `◟ 、)

あたしは女の子なので
できれば3月中に産んであげたい思いです( ・ ・̥ )