※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りりり
子育て・グッズ

娘のバースデーフォトで、サロペットとジャンスカのお揃いか、チュチュとチュールスカートのお揃いか悩んでいます。どちらが良いでしょうか?

至急相談です💦
午後から娘のバースデーフォトをフォトスタジオへ撮りに行きます。
スタジオの衣装の他に持ち込みで親子で写真も撮ってくれるとのことなのですが、写真上部のサロペットとジャンスカのお揃いか、下部のチュチュとチュールスカートのお揃いか悩みすぎて決められません😭
せっかくのスタジオなのでチュールスカートもおしゃれだけどサロペットもカジュアルだし自然な感じも素敵だなぁと思っています。
皆さんならどちらにしますか?

コメント

kwk

チュールスカートのお揃い可愛いです♡♡

りりりりりは

わたしならチュールスカート😉✨

はじめてのママリ

チュールスカート可愛いです❤️

mii

本当にどちらも可愛いですね😍❤️
私ならサロペットはお出かけの時に撮って、スタジオでチュールスカート綺麗に撮ってもらいたいです✨

み

私だったらスカートにします♥️

• み

チュールの方です!

• 12月6日
みほ

カジュアルな自然な感じの写真も捨てがたいですが、せっかくのスタジオなのでチュールスカートでとことん可愛いのを撮ってもらうのもいいと思います😊✨

はじめてのママリ🔰

チュールスカートの方がお揃い感が出てかわいいと思います✨

ままり

チュールスカートの方がお誕生日やスタジオ撮影の特別感あっていいかなと思います✨✨
ジャンスカの方はお家でお祝いする時とかにお揃いで着て写真残すのはどうですか?👀

チュールスカート可愛い❤️

私もチュールのが特別感あっていいと多います😊女の子らしくて可愛いし❤️

りりり

皆さんまとめての返信で申し訳ありません💦
チュールスカートで撮影してきました!とても可愛くて正解でした❤️どうもありがとうございました✨