※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミント🌱
雑談・つぶやき

義父と義母とっても良くしてくれるし、娘さんがいない分私を本当の娘と…

義父と義母とっても良くしてくれるし、娘さんがいない分私を本当の娘と思って接してくれているんだろうけども…
なんか合わないしモヤっとする…
やっぱ自分の親の方が気が楽だし、言いたいことなんでも言える。

そして私も息子を産んだら息子のお嫁さんには、旦那共々会いたくないとか言って距離置かれるんだろうなぁ😂
息子の子供には何回会えることやら(笑)
それでも息子が幸せなら仕方ないか…
自分もそう思うから自業自得だわな(笑)

でも義両親と仲良い人もいるから、結局は義両親の人柄なのかな?

コメント

mako

義両親がいくら良い方達でも、やっぱりお互い気はつかうし、言いたいこと何でも言えるのは実両親の方じゃないですかね💡
でも私は義父はともかく義母は好きだし、旦那が全然行こうとしないので義実家行くのは月1,2あるかないかだけど、大体言い出しっぺは私です💡私は義両親にも子供達たくさん会わせたいです✨どっぷり親しくはしたくない事情はありますが、人柄的にはうちの両親よりも義両親の方が良い方達だと内心思っています😁

• ミント🌱

ミント🌱

コメントありがとうございます😊
    そ義両親もmakoさんの人柄も素敵なんですね😊💕
    いいお話ありがとうございます😆!

• 12月6日