※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌙
妊娠・出産

35週のおなかの張りについて教えてください。通常のお腹の状態との違いが気になります。硬めのお腹は張っていると言えるでしょうか?

35週って1日どのくらいおなかって張るものなんでしょうか?
通常のお腹の状態って横になってる時のプニプニのお腹のことですよね?
1日ほとんどお腹硬めな気がするんですけど、これって張ってるって言うんでしょうか?🤔
気にしすぎてわからなくなってきた…

コメント

くま

私は常に硬かったです😭💦
34wあたりからは張りの頻度増して💦
指で押して硬い場合は張ってるってことだよ!って言われたことあります!

• 🌙

🌙

やっぱりそうですよね💦
    これって普通ですよね!
    なんか何が柔らかくて何が硬いのかすらわからなくなってきたのでやばいなーって思ってたんです笑

• 12月5日
  • くま

くま

難しいですよね😵
    助産師さんからは痛みが続いたり、あまりに強い場合は連絡するように言われてます😔💦
    出産の準備のために張るので張るのは普通だよ!と言われました🙆‍♀️
    色々考え過ぎてわけわからなくなってきますよね💦

• 12月5日
rin

1日中張ってるってことはないと思います👀
私も常にお腹は硬めですが、張るともっと硬くなりお腹に違和感があります!1日10回は張ります👀