※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

お揃いのプレゼントを考えている方へ。父娘でお揃いのものを贈ったことがある方、何かアイデアを教えてください。

父娘でお揃いのものをプレゼントしたことある方いますか??何かお揃いのものあげたいのですが決まらず、、あげたことある方参考にさせてください!

コメント

home

チャンピオンのトレーナーと、昨年はボアアウター流行ってたんで全く同じではないですけど似てるボアアウターあげました😊私は旦那からコンバースの靴のお揃いもらったのがすごく嬉しかったのでオススメです❗️

• ママリ

ママリ

ありがとうございます!チャンピオンのトレーナー今ネットで見たら凄く気に入りました♡♡😻スニーカーのお揃いも可愛いですょね🥰💛になみに、トレーナー旦那さんと娘さん全く同じのの、サイズ違いにしましたか?♡♡

• 12月4日
  • home

home

全く同じのだと旦那のがチープになってしまいそうだったので、同じ感じでロゴが入ってるけど、旦那のはサイドに切り替えがある少し高いのにしました❗️
    スニーカーめちゃくちゃ可愛くてお気に入りでした❣️旦那もコンバース持ってたので3人でお揃いできましたよ👟

• 12月4日
  • ママリ

ママリ

そうなんですね!♡スゴく参考になります( ˊᵕˋ )♡コンバース3人でお揃い羨ましいですー♡🥺本当は靴がいいのですが、予算オーバーになりそうなので😢服で探してみることにします♡ありがとうございました😊💛

• 12月5日
  • home

home

コンバースの靴はそんなに高くないのでもしかしたらチャンピオンのトレーナーと同じくらいの金額でもいけるかもです😊‼️
    子供おそろいだととっても喜びますよね✨私も長女とお揃い服たくさん持ってます😆
    良いものが見つかりますように✨

• 12月5日
  • ママリ

ママリ

スニーカーも調べてみました❤コンバース以外にそこまで高くはないんですね!🥺どっちも喜びそうなので悩みます🥰笑
    娘さんとお母さんのお揃いも可愛いですよね😻💛詳しくありがとうございました❤

• 12月5日
  • home

home

グッドアンサーありがとうございます😊
    コンバースそんなに高くないですよね✨季節問わずに使えるのでスニーカーオススメです👟
    良いプレゼントになりますように💐

• 12月6日