※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なーちむ
妊娠・出産

低置胎盤と診断された方で出血のある方いますか?

低置胎盤と診断された方で出血のある方いますか?

コメント

はなつな

16週くらいのときに低置胎盤で、一週間ほど出血してましたよー。

• なーちむ

なーちむ

そうなんですね(´°Δ°`)
    わたし朝起きてトイレに行くとティッシュに若干付いてそれからは何もないのですが、、、
    薬処方されてましたか?( ; ; )

• 5月2日
はなつな

低置胎盤だと出血しやすいんですよね(>_<)
少しの出血なら様子見で大丈夫だと思います!多めに出たら受診するよう言われていました。
張り止めも一応処方されてましたが、それに頼らず、できるだけ安静にしてくださいと言われましたよ〜。
その後は胎盤も上に上がり、出血することも無かったですよ(^-^)
早く上に上がるといいですねー(´・_・`)

• なーちむ

なーちむ

出血しやすいんですね( ; ; )
    初期から何かと出血があったのですがその都度子宮外の出血だから大丈夫とか言われてきて、、、。
    仕事もしてないので一日中ほぼ横になってるのですが( ; ; )
    量は本当に少ないです( ; ; )
    出ない日もあります、、、
    もう少し様子見てみることにします!
    ありがとうございました!

• 5月2日
ゆゆmama٭¨̮

私も18週あたリでトイレに行った時にティッシュに若干血が付いて心配だったので一応診察してもらいました!
診察の際,子宮内からの出血ではなく子宮口の手前からの出血だから大丈夫だと言われました!
その後は様子見ということで出血もなく大丈夫でしたが,初めての出血だったので焦リました(*_*)

低置胎盤からの影響でお腹も張リやすく,張リ止めを飲んで安静にと言われてました。胎盤がなかなか上がらず大学病院にうつったリ‥と色々あリましたが,出産ギリギリで胎盤が少し上がリ普通分娩で出産しました!
るんさんも早く胎盤あがるとィィですね!

• なーちむ

なーちむ

経験談ありがとうございます( ; ; )
    なるべく安静にしてわたしも上がるように祈ります!!!!
    出血すると焦りますよね(泣)
    ありがとうございます!

• 5月2日