※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

34週2日の妊婦です。子宮頸管が短く、入院中。リトドリンを服用中。退院は35週を予定。同じ経過の方、出産時期はいつでしたか?

34w2dです。
切迫で入院中です。

赤ちゃんは2300gあり順調ですが、子宮頸管1.2しかありません。子宮口は、まだ開いてません!

リトドリン 1日4回。
退院は35wです!
同じような経過だった方、いつ生まれましたか?

コメント

hy0711

上の子がいたので、自宅安静でしたが35wで頚管長1cmあるかないかでした!

リトドドン1日3回飲んでいて産まれたのは38w1dでした!

上の子がいてずっと寝たきりとかはできず家事など普通にやって暇あれば寝るって感じでしたが…なんとかそこまでもち3704gで出産しました!

心配ですよね…😥😥

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

回答ありがとうございます(#♡。♡)
    上のお子さんがいらっしゃったのですね!

38w で3704gですか!😲
    体重がしっかりあると安心できますね!

心配です💧明日何があるかわからないと考える毎日です…

• 12月4日
  • hy0711

hy0711

ほぼ自宅安静なんてできず、抱っこはしてたし、家もエレベーターなしの5階なので抱っこして階段登り降りしてました…笑

検診では3000ちょっとって言われてたんですけどね😅笑

すごい安静にしてても産まれてしまう時は産まれてしまうし、逆に安静にしてなくても産まれない時は産まれないですし本当わからないから怖いですよね…😫😫

とにかく今は安静にして元気な赤ちゃん産んで下さい☺️♡

• 12月4日

35wで子宮頸管たしか1きっていました💦が、安静にしすぎたのか?予定日超過しましたよ(´•̥̥̥д•̥̥̥`̀๑)結局促進剤使いました!お産は何が起きるか分からないものですね🤔

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

回答ありがとうございます(#♡。♡)予定日超過ですか!!それはそれで安心しましたね!逆にいつ産まれるのかソワソワでしたよね🤭

お産は本当に何が起きるか分からないですね!!

赤ちゃんにもう少しいてねと毎日話しかける日々です😂

• 12月4日