※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ビビ
子育て・グッズ

大阪府和泉市でまだインフルエンザの予防接種できる所知らないですか??😰

大阪府和泉市でまだインフルエンザの予防接種できる所知らないですか??😰

コメント

かん

大人でしょうか、子どもでしょうか?💦
今週の月曜日に旦那が電話で確認したところ、津森医院は予約なしで打てるので無くなったら終わりとのことでしたが月曜日の時点ではまだあるようでした。和田医院は12月中旬以降で予約が取れたので、すぐには打てませんがまだ可能性はあるかもしれません。
どちらも大人での確認ですので、小児科をお探しでしたらすみません💦和田医院さんは小児科もあったような気がします。

• ビビ

ビビ

ありがとうございます!
    9ヶ月の子供です😰
    一度確認してみます!
    ありがとうございます🙇‍♀️🙇‍♀️

• 12月4日
  • かん

かん

和田医院のホームページを確認したところ、3歳未満の値段設定があったので打てそうですね!まだ残っていることを祈っています😫

• 12月4日
  • ビビ

ビビ

さっき和田医院電話したらまだ空いてるので予約できました!
    わざわざホームページまで見て頂いてありがとうございます😭😭
    明日朝から打ちに行ってきます!

• 12月4日
はちみつ。

もう予約取っちゃいましたかね?!💦
石田こどもクリニックはインフルの予防接種出来ますよ🙆‍♀️