※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☺︎
その他の疑問

100均の加湿器使ってる方いますか?起きたら喉が痛すぎるのでベッドの横…

100均の加湿器使ってる方いますか?
起きたら喉が痛すぎるので
ベッドの横におこうと思うんですが
使い心地はどうですか?
加湿されてるなーって思いますか?

コメント

ささまる

ペットボトルのやつですかね🤔?
実家で使っているので、私も購入しようと思ってます🎶
お部屋の広さなどにもよると思いますが、寝室についてるエアコンがめっちゃ効きがいいので乾燥するので置く予定ですよ🌟
普通のものよりも威力は落ちますが、全然アリです😆

• ☺︎

☺︎

ペットボトルのやつ使ってるんですね!なんか色々種類あるけど1番手軽そうですもんね😆部屋全体というよりは自分の周りだけって感じなので丁度いいかもです!コメントありがとうございます!

• 12月4日
  • ささまる

ささまる

そんなイメージです!
    リビングとかで広いお部屋で使うとなるとちょっと威力足りないですが、自分の周りだけならありかな?って感じです😆❤️
    お水入れるのも簡単ですし、私は使う時に予備で1本置いておこうかな?と思ってます🎶

• 12月4日
  • ☺︎

☺︎

とにかく安いから失敗しても大丈夫ですもんね😂今度100均行った時に買ってみます!

• 12月4日