※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🧸
家族・旦那

旦那に1人でも強い女性になってと言われました😂離れたいのかな😂セックス…

旦那に1人でも強い女性になってと言われました😂
離れたいのかな😂セックスレスで悩んで断わられて
諦めてからのそれはきついなぁ。冗談っぽく言われたけどきついなぁ。今日もリビングで寝てるし、寂しいとか
チューしよっとか言わないほうがいいんだね。
もうなにも言わないね。新婚生活に終わりがきそうで
こわいなぁ。ストレス溜めたくないけど溜まる

コメント

ぽっちゃま

私も過去に
俺がおらんでも平気な女になれとかど生意気なこと言われたのでその場で別れて音信不通にしたらとても後悔したみたいで戻ってきました( ˙⌓˙ )

  • 🧸

    🧸

    尽くしすぎて気にしすぎて
    だめだったのかな。ちょっと気持ち離した方がいいのかな😩

    • 12月4日
旦那はプーさん

私は、人間いつ死ぬか分からないので、その為に、強い人間になってねとは旦那さんに言ってありますよ😊

  • 🧸

    🧸

    そうゆう意味ならいいですけど(;_;)

    • 12月4日