※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みいちゃん
妊娠・出産

2人目の妊娠または出産経験者へ 16週ごろに胎動を感じた方いますか?昨日から微かなぴょこぴょこ感じます。

2人目妊娠または最近出産した方に質問です!
胎動って何時ごろ感じ出しましたか?
昨日の夜からいつもエンジェルサウンドで聴いて心音のある所ら辺が内側から微かですがぴょこぴょこされてる感じがあります。
2人目の胎動感じるの早い方も居られるので16週あたりで感じたよ〜って方いますか??

コメント

deleted user

2人目は胎動感じるのも早かったです!😊
それくらいのときにはもう分かってました!

  • みいちゃん

    みいちゃん

    そうなんですね😳
    腸の動きにしては場所が下すぎるのでどうかな〜と思ってたんですが胎動って思って大丈夫ですかね!!✨

    • 12月3日
deleted user

14wか15wには胎動ありました🙂

  • みいちゃん

    みいちゃん

    胎動感じるの早かったんですね✨
    羨ましいです🥺✨
    まだ胎動かな?と思うのも3回ほどしか感じられてないので早く元気に動き回ってほしいです☺️☺️

    • 12月3日
genkinominamoto

最近、胎動かなと感じるようになってきました😊

  • みいちゃん

    みいちゃん

    結構早く感じられたんですね!
    羨ましいです✨
    胎動の感じ初めってどんな感じでしたか??

    • 12月3日
  • genkinominamoto

    genkinominamoto

    本当に胎動か分かりませんが、ぐい〜っと張るというか膨らむ感覚です😇

    • 12月3日
さっち

一人目の話ですが、15週で胎動感じましたよ😊✨

  • みいちゃん

    みいちゃん

    1人目の時は20週前後だったので早すぎてびっくりしてます!笑

    • 12月3日
ねね


一人目も二人目も16週で感じました😁