※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐥チミ
その他の疑問

詳しい方いたら教えていただきたいです!😌今iPhone7を使っていてiPhone11…

詳しい方いたら教えていただきたいです!😌

今iPhone7を使っていてiPhone11に変えようかと思っているんですけど、iOS12.4以降ならバックアップとっていなくてもそのまま画像などのデータが移行できるのですか?

あとiPhone11は使いやすいですか?大きさが大きいのでどうなのかなとおもっているのですが、、、
iPhone11使っている方がいれば何色にしたかも教えていただきたいです🥰

コメント

まりも

わたしも7から11に変えました!
今の技術ってすごくて、ショップで携帯を機械にかざす?だけでデータが移行出来るからバックアップしなくても大丈夫かもって店員さんに言われたのですが、結果移行されていたのは一部だけで、ほぼされていませんでしたよ!笑
予めパソコンにバックアップしていたので助かりました(笑)
画面大きくてどうかな?って思いましたが、使いやすいです♫
でも片手操作は難しいですww
色はパープルにしましたが、気に入っていますよ♫

  • 🐥チミ

    🐥チミ

    コメントありがとうございます!
    そうなんですね(><)私もデータ全部移行できますよって言われたのですがあまり期待しない方がいいですね😭
    パソコン持ってないのでどうしようかと思っています😔
    やはり片手操作は難しいのですね💦
    パープルかイエローかで、悩んでるので参考になります♪

    • 12月3日
  • まりも

    まりも

    前に機種変した時は、パソコンではなくて携帯のiCloud?だかでバックアップ取っていました!
    機種変したら、Wi-Fiが繋がる所で新しい携帯と古い携帯操作して無事にバックアップ取れましたよ♫
    ググりながら一生懸命やった記憶がありますw

    • 12月3日