※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mam
ココロ・悩み

周りのママ友の目が気になり、不安や疲れを感じる小学生の子育てに悩む女性がいます。同じ経験をした方いますか?

子どもが小学生になってから、周りのママさん達の目が気になるようになりました。
昔はこんな気にしいな性格じゃなかったのですが、習い事ママさん達にどう思われているかなど気になってしまいます。
どうしようもない不安に襲われたりなど、ちょっと不安定だなと思うこともあり、なんだか疲れました。

同じような方いらっしゃいますか?

コメント

匿名希望✌︎

すっごいわかります!!!

私はそれまで全然周りの目を気にするタイプじゃ無かったのですが、娘が生まれてから気になりまくりです😓

疲れますよね(´・ω・`)

ひまわり

最初は気になりましたが
我が子を守るためもあるので私は私と強くなると気持ちを持って毎日過ごす様にしています!
よそはよそと思わないと疲れますよ。個性それぞれです😊