※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なな
お出かけ

戸田市、蕨市にお住まいの方に質問です。雨の日や寒い日は自宅以外、ど…

戸田市、蕨市にお住まいの方に質問です。
雨の日や寒い日は自宅以外、どこで子供を遊ばせていますか?
歩けるようになってから、外で遊びたがるのでいつも公園で遊ばせているのですが、天気の悪い日はほとんど戸田のこどもの国です。
子供は楽しそうですが、私が飽きてきました(笑)
ちなみに自宅は西川口駅が最寄りの戸田市です。

それと、蕨市が近いのですが、蕨のコミュニティセンターや市が運営している場所は戸田市民でも利用できますか?

いろいろ回答いただけると嬉しいです。
よろしくお願いします🙇⤵

コメント

のん

川口アリオのキッズスペースやアカチャンホンポのおもちゃコーナーはどうですか?

  • のん

    のん

    さいたま新都心のコクーンシティ、足立区西新井のギャラクシティなどにも行ってました😄

    • 12月2日
みみみ

蕨のヨーカドーの2階ゲームセンター内なんですけど、奥の方にキッズスペースが作られていて、ボールプールや滑り台などがありましたよ!

土日は混んでるんですけど、平日なら空いてると思います✨

くさや

最近戸田市のプリムローズに行っています。
私は川口市民ですが、川口市の児童センターとの差にびっくりしました。
やや埃が気になりますが、施設の充実度が半端ないです。