※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

子供へのクリスマスプレゼントについて悩んでいます。アンパンマンのクルマは早すぎるかな?家の中で使えるか迷っています。何か良いアイデアはありますか?

子供のクリスマスプレゼント何をあげてますか?
クリスマスに7ヶ月になる子供がいます
歩行器を検討していましたが股関節に良くないと
聞きやめたのですが何をあげたらよいのやら
何もないのは可愛そうなので買ってあげたいのですが

ちなみにこのアンパンマンのクルマどうですかね?
まだ早いですがのちのち使えるかな?
でも家のなかでそんなつかわないのかな?
そもそもこれ外用なのかな?と決まらず焦ります

ご意見おねがいします!

コメント

ちゅる(29)

1歳の誕生日でこれのワンワンのやつ買いました🙋‍♀️
1歳でもなかなか難しいというか自分でこげなくて、大人が毎回押してました😂

れーい

私は歩く練習も出来るような押し車?的なやつトイザらスで買いました🙌
色々ボタンがあって、まだ立てなくても座りながらでも遊べるので長く使えるかな?って思って☺

モンブラン

これうちの息子かなり長いこと使いましたよ🤗
アンパンマンではなく、プーさんのですが‥。
難点は家の中が狭いと不便なのと、アパートだとお隣さんもしくは階下の人にはぶつかったりの音で迷惑をかけるかも‥ってところですね。
あと自分で足で押していってくれるようになったのがうちの子は一歳半前ぐらいだったので、長いこと親が押してましたが、低いので押しにくいのは辛かったです😅
手押し車としては使ってくれませんでしたが、手押しから使う子なら長く使えると思います🤗
もう処分しましたが、実家に帰るといまだに従兄弟のこれを見つけてやってますよ😂

なぎさ

これとおなじやつ1歳の誕生日に買いましたが、上の方と同じで自分でこげないので押してます笑
ただ、後ろのとこに掴まって歩こうとするのでこれはこれで買っといて良かったかなと笑

ももたろう🍑

うちこのアンパン号持ってます😍
歩く練習もできるし、乗せても喜びました♪長く使えるしいいと思います♪

いちか❤️たいき ママ

うち、これ持ってます。
もう、壊れてしまいましたが💦
娘が4歳なっても楽しく遊んでいましたよ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶💓

かずずん

車は室内で使ってますが、遊んでも15分ぐらいです。
外だと歩き始めたら、車じゃなくて歩きたいー!です。(笑)
長男の1歳の誕生日にジャングルジムを買いましたが、1番重宝してます。
ブランコ滑り台付きのジャングルジムで、
1人で勝手に登って滑り台して楽しそうですし、ブランコ乗せると嬉しそうです。
多分もう少ししたら、ジャングルジムも登ります。
雨の日もアクティブに動けるし、3歳の長男もまだまだ遊んでます。

ままり

まだ少し早いかなとは思いますが、長く使えますよ☺️
うちはこれ、1歳の誕生日にもらって、二歳半の今も現役でお家のなかを爆走したりぬいぐるみ乗せて動かしたり座席下の収納部分にトミカ隠したりしてます😆
屋内用と説明書には書いてありますが、公園で使ってる親子もよく見かけます😅
ただ屋内用なので屋外で使うと劣化は早いかもです。
歩けるまでは側面の仕掛けを触って遊んだりもできますし、歩けるようになると押し車としても使えるし、勿論乗れるので、月齢にあわせて色々遊べると思います✨

ポケモン大好き倶楽部♡

同じアンパンマンの車持っています!
1歳3ヶ月くらいの時に買いました。買った当初はまたがるくらいでしたが、今は家中これで移動するくらい重宝です!
この座席のところが収納スペースになっているのですが、そこが娘のお気に入りグッズ入れになっています。
私のアクセサリーやお菓子がなくなったと思ったら必ずこの車の座席下から出てきます。笑

4人家族

歩行器を検討していたのでしたら、ジャンパルーはどうでしょうか?
家事をしている間や、自分がトイレに行きたいときなど、よく乗せていました^^
それのおかげか?足腰が強いなーと感じることも多いです!
両足ジャンプも、早い時期から出来ていました!

写真のアンパンマンの車も持っていますが、ほとんど遊んでいません。
家の中が狭くて移動できないので、本人もどうやって進めばいいのかわからないようです😅
ただ、一人歩きする前に、押して歩いてはいました♪

みんみん

このアンパンマン、8カ月くらいの時に頂いて、最初は支えがあってちょっと乗せてあげるくらいでしたが、今でも毎日遊んでます💖
友達の子供が来ると一番取り合いになる人気おもちゃですね(笑)歩きはじめは手押し車代わりにもなって良いですよ(^^)
おもちゃや無くし物があったら、台座の小物入れをみたら大抵見つかります(笑)娘のお気に入り入れになっています(^^)

まぁぁり

うちは1歳ですが、このアンパンマンもいいなーと思ったんですが、アンパンマンのへんしんウォーカーですと、手押しにもなるし、乗れる物に変身も出来るし、とゆう事でへんしんウォーカーを買おうかなと考えています😊

ままり

7ヶ月からこれ使ってます!
伝え歩きが7ヶ月からで
後ろを持って押して歩き回ってます😂かれこれ3ヶ月しっかり遊んでます!
今はボタン押してノリノリで踊ってます😂
後々自分でも漕げるしこれは買ってよかったです😊

👶🏻

写真と似たやつを娘はゴリゴリ
リビングで乗り回してますよ…