※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なっちゃん
家族・旦那

最近ずっと仕事の事でイライラしてる旦那。それに対し、私もムカついて…

最近ずっと仕事の事でイライラしてる旦那。
それに対し、私もムカついてきて最近疲れ気味で。

夕飯にはじめて海老カツ作ったら、
見た目より美味しかったらしく
食べる前は、今日何つくるのー?ふーん
みたいな反応で

食べたら美味しかったらしく、
久々にうまいって思うもの食べた。って言われて
え、毎日私ご飯作ってますけど‥


って思った。。。
いや、今日のは美味しいって言われたから喜べばいいのに、今はダメだなんか素直に喜べず。。

はー。息抜きしたいです。笑

コメント

なぁぁ

久々にうまいって思うもの食べたって言い方😂
素直に喜べないですね(笑)

  • なっちゃん

    なっちゃん

    ですよね🤣
    褒めかた!!下手くそすぎますよね。笑

    • 12月1日
  • なぁぁ

    なぁぁ

    下手ですよね🤣
    普通に「美味い!また作って!」って言われた方がまだ素直に嬉しいですよね😂‪w

    • 12月1日
むぎちゃ

いつも美味しいけど
いつもに増して
美味しかったんですね😳💓

何したら息抜き出来そうですか😌?

ふたりともにニコニコが
戻るといいですね🙇

  • なっちゃん

    なっちゃん

    そう言っていただけると、嬉しいです😢💕

    今年こそは、会社の忘年会に参加したいです!!
    今まで子供預けられず不参加だったので😢

    べるるさん、出産もうすぐですね😲💕頑張ってください!!

    • 12月1日
  • むぎちゃ

    むぎちゃ


    よし!忘年会!!!!!
    ぜひ行きましょう💓!!

    頑張ります🤗⤴️

    • 12月1日
みみ

言い方ですよね〜😰

うまいって褒めてくれるんはええけど、久々にって😔毎日作ってる側としては「は?」って思っちゃいます😔

  • なっちゃん

    なっちゃん

    はい、言い方ですよね😭
    毎日作ってますけどー。。って複雑な気持ちになりました😭

    • 12月2日