※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーこ
家族・旦那

旦那が激務でセックスレスです。入籍直前に子供を授かり、今年の年明け…

旦那が激務でセックスレスです。。

入籍直前に子供を授かり、今年の年明けに結婚したばかりの新婚夫婦です。私27歳、旦那29歳です。

3月に転勤になり、職場が変わってから、旦那は毎日朝6時に家を出て、23時過ぎに帰宅、土日も午前中は出社、有給休暇は全く取れず、、という生活をしています。

結婚してからしばらくはわたしが妊娠中だったこともあり、セックスが月に2,3回なのは当たり前なのかと思っていました。

しばらく思うようにできなかったこともあり、産後すぐに向こうから求めてくれたので、これからは大丈夫なんだと思っていましたが、最近またセックスの回数が減り、頑張って週1あるかないかくらいです。

今日はしようね!と旦那から言うのに、夜になると疲れて寝てしまうのです。
昨日も「仮眠をとってからでもいい?」と言われ、その通りにしましたが、彼があまりに疲れていていかにも義務感でしているように見えたので、わたしから断り、諦めました。もう3週間していません。

わたしはこの先2人目も欲しいし、恥ずかしながら性欲もあります。そして普段一緒にいる時間が少ないからこそ、たまには抱き合いたいです。
旦那も、「セックスしないから愛してないわけじゃない。でも身体がついていかない。」と辛そうです。

性欲を発散させたいなら外で相手を見つけてきても文句は言わないとさえ言われてしまい、本当にセックスするのが苦痛なんだと思うと、わたしからは誘えないですし、悲しくて涙が止まりません。

これが原因で喧嘩も増え、このままお互いの気持ちが冷めていきそうで不安です。

激務の旦那さんをお持ちの方、夫婦生活はどうされてますか?
また、このような状況から脱出されたからはいますか?

コメント

なつ

週1してるならレスだとは全然思いませんよ😅
私は下の子授かってから、1度もしていません^_^;

ひなめ

我が家は半年、1ヶ月不在が多かったのでタイミング取りづらかったのと私の体調不良などで二人目は2年半掛かりました^_^;

激務ですが会えない時間の方が多いのでいたら週2とか旦那が私の生理周期など把握しているので排卵日付近になるとここらへんでしとく?ってなってました!!

仕事激務の時はそっとしてとりあえずハグだけとか抱き着いて寝るだけとか焦らず他愛無い会話したりしてました🤔

ドレミファ♪

月1してればレスの定義には入らないと思いますよ

うちはもっと年齢が上です
さらに激務ですがそこの部分は元気ですが私がしんどいし月1あればいいです😅
嫁さん、お子さんできて旦那さんもお仕事頑張りたい時期だと思うのでもう少しそっとしてあげたらどうでしょうか…

うちの旦那も激務で家で寝るのは月に10日程です💦
その他は帰っても来てないです😅
レスかと言われればレスです😅
月に1回あるか無いか…😓3人目出産後から4人目妊娠するまでに3回程しかないです😅
でもお互い大好きだし、大切なのでその気持ちだけで大丈夫です😁

ままり

私の旦那は31歳で朝は5時半に出て行き大体23時帰宅です!休みは月に2回です。

だんなは性欲が強いのとコミュニケーションがとりたい人なので週に1.2回あります。
疲れてる日はしなくていいと伝えて最大2週間空いたことあります。
私達は話し合い土曜の夜はしようと決まりお互い楽になりました。
一度本当の気持ち伝えてみてはいかがですか?きちんと話し合えばきっとそれに応えようと体力だって保存しますし、、、

週1って多いと思いますけどね!💦
激務の時は3週間空いてもなんとも思わないです。
仮眠をとってから、、と言うほど疲れてるのに求めるのはちょっと...と思います😭😭💦
うちの旦那も激務ですが、向こうが元気な時にと思って全く誘いません。笑
そしたら向こうも誘われないからしたい時にしたい!と思うのか、月2くらいはありますよ^_^
新婚さんだからもっとしたいと思うんですかねー?