※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃん
ココロ・悩み

産後セックスレスで悩んでいます。旦那との関係が淡白で、性欲がないと言われショック。子供が泊まりの日にセックスをする提案されたが、違和感がある。同じ経験の方、解消方法を教えてください。

また失礼します( º_º )

産後セックスレスになりました。

私もやりたいとゆう欲はないんですが
とてもさみしく、女として
みてもらえてないんじゃないかと
思ってしまいます。

元々付き合っていた頃から旦那は淡白?
で、二年半同棲していて月に1回ほどでした!
昨日旦那とその話をしたんですが、
したいとゆう欲がない。と言われショックです。
まさか自分がセックスレスで悩む事になるとわ…

週1くらいで子供は実家に
お泊まりに行く日があるのですが
昨日旦那とその話をしたら、
やりたいって思ってないのにやらなきゃいけないの?
寂しいと言ったら
じゃあ、子供が泊まりの日に月に何回かしよ。
って言われました。

そおゆってくれるのは嬉しんですが、
なんか違うよーな(´・-・`)

モヤモヤしています。

同じような方います?
また、セックスレスだったけど
解消できた方いますか?(´・-・`)

コメント

白玉(ジル)

はじめまして(o^^o)

ウチの旦那さんも結婚前からカナリ淡白で、その事で喧嘩も度々有りましたが...(~_~;)

出産後...私の方が淡白になってしまい...苦笑

家事に育児に旦那の世話で毎日忙しくて、最近は仲良ししたいとも思えない位です。

もう、いつ仲良ししたかすらも覚えてない位です。

仲が悪い訳でもなし、毎日スキンシップもします(^O^)/

私から声掛ける事がなくなってからは...笑

旦那さんからの声掛けゃ、スキンシップが結構増えた気がします(^ω^)

子供起きてるときは流石に拒否しますがぁーーー笑

無念そうな顔しています(@ ̄ρ ̄@)笑

MAXとき

私も5ヶ月までレスでした
女としてみてもらいたい、セックスで愛情を感じたいと思うタイプなのでかなり辛かったです
ある日、夫から誘われてレス解消しました
思い切ってもうしたくないのかと思ったと聞いてみたら、タイミングがつかめなかっただけ!とのこと
夫の休みの日に、子供が寝てる間にするようになりました
やっぱりセックスって愛されてる感じがしていいものですよね
仕方なくされるのは寂しいですよね...でも一回してみたら、仕方なくではなく愛情もってしてくれるかもしませんよ(*^^*)
それを期待して見ませんか?

  • にゃん

    にゃん


    コメントありがとうございます!
    ですよね。寂しいですよね。
    私も前の☆バルサ☆さんと同じです。
    そおですよね、ちょっと期待してみよおかな(´・ω・`)
    なんかちょっと元気でました!
    ありがとうございます😭♡♡

    • 5月2日
りおママ♪

うちも淡白ですね(^-^;
私自身ももビックリするくらい性欲がうすれました(*_*)


家の人はお酒飲むとしたくなるみたいで(笑)その時を狙って、赤ちゃん寝たあとに旦那に膝枕してもらったり、後ろからぎゅうしてみたり……(笑)そうするとムラッとくるみたいで(*^^*)

それでも月で1、2回ですね(^-^;

あかねこ@

うちも旦那からは全くありません😅
妊娠前は週末しか会えなかったのでまとめて2回とか平気でしてました😅

でも、その時からカマグラと言うバイアグラみたいなのを飲んでました。(本人は隠してたのでわたしからは薬に関しては何も言ってません)

産後、気を使ってるのかと思ってこちらから誘いましたが立ちもせず…。
その日はイチャイチャしただけで終わりましたが、その後旦那から誘われることはないです。

二人目も欲しいし、それより入籍と同時に妊娠がわかったので、レス一年ほどですが、結婚して一度もしてないことになります。

EDって自然に治る事はないとネットに書いてたので、これから一生ないのかと思うとすごく気分が重くなります。

  • にゃん

    にゃん


    昨日子供がお泊まりだったので
    少し期待してましたが
    やはりなにもありませんでした!(笑)

    なんか、情けない男。と
    思ってしまいました(笑)

    旦那さんがやりたいって欲がないのに
    いざヤルってなったときたたなかったら
    怖いです…レス以上にショックでしょうね、、、泣

    まだまだ新婚さんなのにこんな生活嫌ですよね。

    私も二人目ほしいです。
    兄弟をつくってあげたいです。
    が、この状況じゃ無理でしょうね。

    わたしも気が重くなります。

    お互い頑張って乗り越えましょう(;o;)

    • 5月5日