※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
コハル
妊娠・出産

妊娠20週の妊婦です。胎児スクリーンで女の子と言われたが確定はなく、男の子の可能性もあるか不安です。シンボルが見えないことで疑問が残りました。

妊娠6カ月⭐️妊娠20週の妊婦です。
先日、胎児スクリーンをしたのですが、一応女の子だと思いますと言われ、確定というお言葉はいただけませんでした💦息子の時には16週で早くもシンボル🐘がしっかり確認できたので、このエコーは確定ではないのかとモヤモヤしたまま帰宅しました😅
シンボル🐘が隠れている場合でもこんな写り方をするのでしょうか?葉っぱやコーヒー豆と言われる女の子の印が見えないので、やっぱり男の子の可能性もありますよね?😅

コメント

しーちゃん

女の子のように見えますが、、
次の検診でハッキリしますね(*^^*)💓

• コハル

コハル

コメントありがとうございます😊💓
    そう言ってもらえて少しホッとしました✨笑
    次の検診でハッキリしたらとても嬉しいです😆👍

• 11月30日
はじめてのママリ

わたしには女の子のマーク見えますよ〜💓
ここまでハッキリ写っててゾウさん見えないのなら女の子の確率高いと思います!

• コハル

コハル

女の子のマーク見えるんですね😍✨笑
    私にはよくわからなかったので、そう言ってもらえて嬉しいです😆👍

• 11月30日
みー

女の子な気がします👧♡
うちは、2人とも男の子😂
早い週数で🐘さんが見えていました😛笑

• コハル

コハル

男の子はやっぱり確定が早かったですよね😂
    このまま女の子確定となって欲しいですが、息子の事を考えると同じ遊びができる同性の兄弟が良いのかな?って思います😊

• 12月20日