※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
エンガワ
子育て・グッズ

子どもが寝室で暑いかどうか気になりますか?大人用の毛布だと暑がるかもしれません。20度で暖房と加湿器を使っています。

寝室16度で大人の毛布一枚かけてるだけで子どもは暑いんですかね?

体触ったらぬくもってる感じです。
ずっと動いてます。

今子ども用のベビー布団かけたらうごかず寝ました。

さっきより体暑くはないですが冷え切ってもなくそんなに暖かいとか感じません。

不安なので20度で弱で暖房と加湿入れました。

2歳3か月の子です。
みなさんもお子さん寒くても大人用の毛布とかかけたら暑がりますか?

コメント

🌈

暑くさせすぎると動くと思います!うちはいま大人の掛け布団のみですが、ちょうど良いのか動きませんよ😂夏はめちゃくちゃ寝相悪いですけどね( 笑 )
毛布はまだ出してません🙌🏻

  • エンガワ

    エンガワ

    やっぱり暑いと動きますよね!
    風邪ひかないようにと気になってたどうしてもかけてしまって。
    ありがとうございました😊

    • 11月30日