※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りゆり
ココロ・悩み

クラミジアは女が口に感染していて、オーラルセックス(フェラ)されて、たったの1回でも感染する可能性は十分にありますか?

クラミジアは女が口に感染していて、オーラルセックス(フェラ)されて、たったの1回でも感染する可能性は十分にありますか?

コメント

あや

十分ありえますよ!!!

• りゆり

りゆり

コメントありがとうございます。
    今回の妊娠でクラミジアに感染していて、旦那を問い詰めたところ長男出産後に1度だけ風俗でフェラしてもらったと言ってて。。

本当に1回で移されるのか不安でした。

• 11月30日
  • あや

あや

残念ながらたった1回でも菌があれば移ってしまいますよ😭

やったことはえげつないけど、白状しただけ、まだえらい旦那さんですね…

知識がある旦那さんは、クラミジア菌が何年も潜伏することを知ってるのでしらばっくれたりすることもあるそうなので…

• 11月30日
  • りゆり

りゆり

結局そのあとには新婚半年の長男妊娠する直前に行ったことも白状というか予約がメールでするシステムらしく、むかーしの送信メールが残っててそれも発覚しました💦

なので何回も言ってるんじゃないかとすごく疑ってしまいます。
    フェラで移させる可能性は50%とネットで見たので、そんな確率で1発感染ありえるのかなぁと思ってしまって。
    でも1度で感染する可能性は十分にあると分かったのでほんの少しだけ安心しています。

よくママリでも2人目妊娠時にクラミジア感染で夫婦で心当たりがなく温泉やトイレなどで感染したかもみたいに書いてある方いらっしゃいますが、ほぼ性行為以外では移ることはないのですよね?

私もクラミジアの知識なんて全く無かったのでしらばっくれられればそれまでだったのかもしれませんが…
    旦那も無知だった為に素直に認めました。
    もう言うしかないと。
    素直に認めるか、墓場まで持っていくつもりで隠し通すかどっちがいいのか分かりません。
    でも私の場合は旦那が認めたので、まだまだ苦しくて泣いて泣いて、毎晩遅くまで話し合っていてこれからどうするのか考えている最中です。

長々と話してしまい申し訳ありません。
    こういう内容の質問してもなかなか答えてくださる方がいらっしゃらなくて誰かに話を聞いてもらいたくて。

• 12月1日