※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
家族・旦那

みなさんの惚気を聞かせてください☺️夫は温厚で基本怒ったりしません。…

みなさんの惚気を聞かせてください☺️

夫は温厚で基本怒ったりしません。
私はもともとズボラで家事もめんどくさいと思うタイプ。
切迫で仕事のお休みをもらっていて、ほぼ何もしていないのに洗濯とお掃除を少ししただけで毎日「偉いね!」と褒めてくれます✨

義母は私のことが嫌いで、夫を誑かした悪い嫁くらいに思っています。
最近マタニティブルー気味なので、言われたことを思い出しては傷つき、悲しくなります。
昨日もそれで泣いてしまったら、「俺は一緒になれてよかったって思ってるよ。◯◯(私の名前)はこんなに愛されてて幸せ者だし、俺も幸せだよ。」と言いながら抱きしめてくれました。
この人と出会えて、子供ができて、結婚してよかったって本気で思います💓
まだまだいろんなことがあると思いますが一緒に乗り越えていきたいと思いました。

みなさんは旦那さんの行動や発言で幸せだなって感じることありますか?
幸せの共有をしたいです👼🏻

コメント

deleted user

私の親戚や親などに娘はどう?って言われると
完璧な奥さんであり、母ですと答えてくれたり、旦那が友達にたまには女と遊びたくないの?と聞かれた時に
嫁以外無理だし、興味もないと言ってくれるとこですかね

  • ままり

    ままり


    素敵な旦那さんですね✨
    うちも他の女の人には見向きもしないし可愛いとも言わないことがすごく嬉しいです😊
    完璧だなんて言われてみたい!💓

    • 11月30日
はじめてのママリ🔰

いつもわたしの味方をしてくれるところ
家事や料理が手抜きでも文句言わないところ
息子のことを可愛い可愛い言って溺愛してるところ
ですかね〜🤔笑

  • ままり

    ままり


    味方でいてくれるのが一番嬉しいですよね☺️
    うちも生まれてから赤ちゃんのこと溺愛してくれたら嬉しいです💓

    • 11月30日
りり

「この子育ててくれてありがとう!」って言ってくれたことだったり、旦那は仕事で骨折しても、高熱出ても仕事いってて大変なはずなのに、私が新しいゲーム始めた!楽しい!って言っていたら、「りりが楽しそうだったら俺も嬉しい〜!りりが楽しいと思うことなんでもしてみなね」って言ってくれたことが嬉しかったです💖
今旦那キライ期なんですが、この投稿見て、コメントしていて、やっぱり好きだなって思い直してきました😂
ありがとうございます!!

  • ままり

    ままり


    楽しさを共有できるって素敵ですね✨
    私もいずれは嫌い期来ると思っていますが、過去を思い返せば大好きって思えますよね😊

    • 11月30日
ママリ

褒めてもらえるの、とっても嬉しいですよね😊💞

10歳差もあってか、毎日可愛い可愛いと言ってくれます😆笑
優しくて料理以外の家事も普段から率先してやってくれたり、ぽちさんと同じように結婚してこの人との子供ができて幸せって思おます💖

少し怖いですが自分と主人との血は交わることはなく言っちゃえば他人だけれども、2人を半分こずつした宝物って思います👶
はやく出てこーい😂💞

  • ままり

    ままり


    可愛いって言われるのって本当に嬉しいですよね😊
    もう少しでお子さんに会える時期ですね✨
    私も早く成長して早く出てきてほしいなって思っています💓
    きいさんもはやく元気な赤ちゃんが生まれますように👶🏻✨

    • 11月30日
deleted user

まるでうちの夫の話みたいでした😭💕義母の話まで(笑)
うちもすごく温厚で優しくてレディーファーストの精神です😆❗️
毎日『ありがとう。大好きだよ。』って言ってくれて、私と結婚できたことを本当に幸せだって言ってくれます😊💕私もそんな夫と結婚できてほんとうに毎日幸せです!

そしてマタニティブルー中義母と色々あった時『僕が選んだ人を息子の自分と同じくらい大切にしてくれないのは許せない。』と味方してくれました☺️
本当にこの人とならどんな不幸も乗り越えていきたいなと思えますよね☺️❗️

  • ままり

    ままり


    そんなこと言ってくれるなんて素敵すぎますね!✨
    うちもそのくらい言ってくれたら嬉しいですが😂笑
    でも、いつでも味方でいてくれて本当に大好きな夫です💓
    義母に負けずに頑張りましょう!!

    • 11月30日
  • deleted user

    退会ユーザー

    仕事しながら家事も育児も全部してくれるので頭上がりません🙇‍♀️本当義母がなあ〜って感じですが、頑張りましょう😊❗️寒くなったのでご出産までどうかお体ご自愛くださいね😆✨

    • 11月30日
  • ままり

    ままり


    家事育児してくれるの羨ましいです😂💓
    義母がなあ〜って思うのすごくわかります!笑
    ありがとうございます✨
    ママリさんも育児大変だと思いますが体に気を付けて無理なさらずに過ごしてくださいね☺️

    • 11月30日
みみ

私の旦那は、優しさの塊って感じです!😂💗💗
仕事から帰ってきたあとも、娘と遊んでくれたり、オムツ変えたり寝かしてくれたり、夜ご飯のお皿洗い、ゴミ捨てを毎日やってくれます❣️
休みの日は、毎日どこか出かけてくれたり、ご飯作ってくれたり、洗濯物干してくれたり、もう書ききれないくらい家事も育児も積極的にやってくれます🥰
本当に旦那と結婚出来て良かったです!そのかわり、何でも許してくれるので自分がどんどんダメ人間になっていきます😂😂

  • ままり

    ままり


    家事育児積極的なのは羨ましいです!
    うちは多分家事育児は私担当になりそうなので💦
    手伝ってって言えばやってくれると思いますが、率先してしてくれる旦那さん素敵ですね☺️
    私も甘やかされすぎてダメ人間になってます😂笑

    • 11月30日
ケバブ

私も家事も面倒くさくてやれないタイプなんですがお洗濯やお掃除しただけで褒めてくれます😊

ご飯も作ると毎回美味しい美味しいって食べてくれるし他の人に嫁の料理が美味しいんですよ〜って目の前で言ってくれたりします!!

たまになんだコイツ?!ってなる時ありますが基本はいい旦那です笑😂

  • ままり

    ままり


    他の人に対して自分のこと褒めてくれるのって嬉しいですよね☺️

    なんだこいつってなる時、私もあります!笑
    それでも大好きでいられる理由はたくさんありますよね💓

    • 11月30日
ママリ

うちは、不妊治療を5年間していました。体外受精も8回しました。
リセットした時、「まだ俺たちの所にくる時期じゃないんよ。大丈夫。子供だけが人生じゃない。子供いなくてもお前と人生を歩めるだけで俺は十分幸せだよ。泣くなよ。」って慰めてくれてました。なので、治療は乗り切れました。
双子ができてからも、私と同レベルで家事育児ができ、毎週のように私は一人カフェや温泉、マッサージなどの息抜きに行かせてもらってました。
仕事行く時は毎日「今日も二人をよろしくね。無理しないように。何かあればいつでも電話していいからな。」と言って行き、帰宅時は「今日もふたりのお世話をありがとう。こんなに元気にふたりが成長してるのはあゆママのおかげ、いつも有難う。」と感謝してくれます。
そして、義母の行動や発言が私に対して厳しくなりました。お金もせびるようになりました。
そんな時も「お前は俺が守る。」と言い義実家と縁を切ってくれました。
パパそっくりの目鼻立ちはっきりした子供達はとても可愛いです。
そして、よく稼いでくれるのでお金の心配もなく過ごせてて私はこの上ない幸せを感じています。

このようなトピをありがとうございます😊
いつも旦那様の愚痴しか質問内容として見ないのでほっこりしますね。
実は皆さん、幸せも沢山ありますよねー。

  • ままり

    ままり


    5年間も不妊治療なんて辛かったですね💦
    傷ついているときに寄り添ってくれる旦那さんだと本当に幸せだと思いますよね☺️

    義実家と縁を切ってくれる潔さ素敵すぎます!うちもそのくらいしてくれたら嬉しいけど…笑

    たくさん幸せな話が聞けて嬉しいです💓
    双子ちゃん育児大変なこともいっぱいあると思いますが頑張ってください!✨

    • 11月30日
はじめてのママリ🔰

皆さんの惚気話、
ごちそうさまです😚💓

子供ができても男と女で
いるのって、良いですよね✨

ちなみにうちでは、
買い物の帰り途中に
歩きながら通話してたんです
もう少しで自宅に着く時に
虫が顔付近に勢いよく
飛んできて、驚いちゃって😲
きゃ!って言ったはずみで
スマホ落としてしまって
通話が切れちゃったんです

かけ直そうとしたら、
その日は晴れでしたが
走って傘持って来てくれた
んです笑 私が誰かにやられ
たと思ったらしいです😂

あとは、私が泣いている時に
頬に流れた涙を、
「泣かないで」と言いながら
食べた?舐めた?時に
胸がキュンってしました💗

  • ままり

    ままり


    旦那さん可愛らしいですね🥰
    そういうことが素でできちゃうっていいですよね✨
    愛されてるな〜って思えます!

    • 11月30日
deleted user

専業主婦で仕事もしてないので、家事と子育ては私がメインでしているけど、手抜きしたくてお弁当でもいい?って聞いても「全然良いよ☺️」って言うし、掃除機かけてほしい(←なんて奴www)って言ったら掃除機プラス食器洗いとか洗車とかやってくれて、のびのび自由にさせてもらっている私に対して、「ゆっくり休んでね」って夜声かけしてくれる所は、この人で良かったぁ〜と心底思います😂❤️こんなダメ嫁を気遣ってくれて感謝してますね🤣🤣🤣
イラつく時ももちろん多々ありますけど、怒らず私の好きなことをさせてもらい、それを待っていても文句も言わずに子供の面倒見ながらそばに居てくれる人なので、幸せと感じることの方が多いです😌💕

  • ままり

    ままり


    うちも夫の方が気遣いできる人なのですごく助かってます☺️
    のんびりさせてくれる旦那さんいいですね💓
    あと、食にこだわりがないのはすごくありがたいと思います!✨
    手抜き禁止!絶対手作り!おかずは5品以上!とか言われたら無理ですよね😂

    • 11月30日