※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あい
ファッション・コスメ

妹に誕生日プレゼントで時計をあげたいです。個人的な意見なのですがDan…

妹に誕生日プレゼントで時計をあげたいです。
個人的な意見なのですがDaniel Wellingtonってみんなもってるイメージがありまして、綺麗めで良い時計教えて頂けると嬉しいです。
仕事でも使えるようなものがいいそうです。

コメント

mamari

私もダニエルウェリントン被るのが嫌で、クリスチャンポールにしました!

見た目もお値段もほぼ似た感じですが、文字盤が大理石だったり、女性らしいデザインも多いのでおすすめです🥰

• あい

あい

ありがとうございます( ¨̮ )
    妹の好みを聞きつつ視野にいれます☺️

• 11月30日
maho

FOSSILはどうですか?
確か1.5万くらいからの値段であったと思います🤔レディースは、どちらかというと綺麗目かわいいだと思います!

• あい

あい

ありがとうございます( ¨̮ )
    妹に聞きつつ合わせつつ決めてきたいとおもいます☺️

• 11月30日

LUKIAかXCは綺麗めで機能にも優れていますし、仕事にもプライベートにも使いやすいですよ😊✨

ずっとLUKIAのソーラー電波仕様を愛用していますが電池交換も時計合わせも必要ないので楽です!

• あい

あい

仕事にも使えるのいいですよね( ¨̮ )
    私が持っているeteの時計は電池交換ばかりで結局使ってないので電池交換不要も気になります☺️

• 11月30日
るるる

knotどうでしょうか?1万五千くらいでしたが、ベルト変えれたり基盤変えれたり、好きにカスタマイズできます💕

仕事用、お出かけ用、お好みのデザインに仕上がると思います🥰

• あい

あい

カスタマイズ出来るものもあるのですね!
    妹の好みを聞きつつ選んできたいと思います☺️

• 11月30日