※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あや
ココロ・悩み

産婦人科でクラミジア検査で陽性だった場合、旦那の薬は出せますか?費用はいくらかかりますか?結果は1週間かかりますか?通販の方が早いですか?

産婦人科で検査してクラミジアだった場合旦那の分も薬出して貰えますか?
その場合、いくらくらいかかりますか?
結果わかるまで1週間くらいかかるのでしょうか

通販で買った方がはやいですよね?

コメント

ぱーら

旦那さんも感染してるかわからないので、旦那さん分の薬は出ないですよ💦

s

旦那の分は出してもらえなくて、旦那さんにも病院行ってもらって検査してもらってねって感じでした!
その日たまたま旦那も一緒に病院に行ってたのでその後すぐ別の病院行って見てもらってすぐ薬もらえました!

👶

旦那さんも検査しないと
薬は出ないと思います💦

*たま*

奥さんが陽性なら旦那さんも陽性の確率が高いから、旦那さんも検査して、陽性なら薬を出しますっていうシステムでした!
結果が分かるまでは1週間くらいだった気がします🤔
価格は分かりませんが、薬は通販よりも病院で貰った方がいいと思いますよ!

ケバブ

丁度最近クラミジア発覚しました🥺
里帰り出産なので旦那の分はなかったです!
お薬代800円くらいだったかと思います!!もし旦那さんの分も出してくれるようなら2000円以内で収まると思います!

尿検査でその日のうちに分かる検査もありますが誤診が出やすいのでオススメしないです…。
血液検査が誤診も少ないみたいなので採血での検査を産院ではオススメされました!